1月31にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちはいなかった。
抱きしめたい
〜〜♪♪♪〜〜
抱きしめたい あふれるほどに
君への想いが込み上げてく
どんな時も君と肩をならべて
歩いていける
もしも君がさみしい時には
いつも僕がそばにいるから
〜〜♪♪♪〜〜
お使い先でミスチルの抱きしめたいのCDをいただいた。
ブクブク洗われた。
たくさんなでられた。
えー、マジ?

----------
ポフポフ
1月31にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
夕食をごちそうになったら、すんごい濃い色のミソ汁が出てきた。ビックリして
いたら、赤味噌っていう種類で大豆100%なんだよって教えてくれた。名古屋人
の誇りなんだって。家庭の味、味噌汁からガン予防効果をいただいた。
いっぽんちょうだい。

----------
パルパル
2月2にち

今日なるりんのところへいった。
せいじはいなかった。
「幸福の黄色い箱♪」
って書いてある赤い星が描いてある箱が置いてあったので開けて見ると・・・
\(・o・)/ワァ!
中からピョコっとTeddyBearが顔を出した!
TeddyBearは「今日から君の友達にシテね♪」と言ってふわふわカステ
ラをくれたので早速それをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
トクチャン
2月2にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
向こうのご主人様が「私、あなたのご主人様のこと大好きなの。伝えて」とお願
いされた。ポストペットのポストって意味分かってるのかなぁ。愛のキューピッ
トじゃないんだけど。でも、まぁ伝えとくか?ご主人様〜ひみつ日記読んでくれ
てる?キューピット代として300円をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
とおまくん
2月3にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
夜空のムコウ
〜〜♪♪♪〜〜
君が何か伝えようと
握り返したその手は
僕の心のやらかい場所を
今でもまだ締め付ける
これから僕たちは何かを
信じてこれたかなぁ
〜〜♪♪♪〜〜
いい歌だなぁ・・・
お使い先でSMAPのCDをいただいた。
ブクブク洗われた。
軽くなぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
はたさん
2月4にち

今日のところへいった。
竜太郎とあそんだ。
今日はみんなと豆まきをしたよ。
「鬼は外。福は内」って、
鬼さんがちょっと可愛そう?
優しい鬼さんだって
きっといるはずだもんね♪
年齢の数だけの豆と、
優しい顔をした鬼さんのお面をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
かわすけ
2月5にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
ひとしきりあそんだあと、
「汗かいちゃった?こっちにおいで」
おくへあんないされると露天風呂があった。
「きれいに洗ってあげるね、ハイこれ」
入浴セットをいただいた。
軽くなでられた。
そうか、そういうことか。

----------
うっちゃん
2月6にち

今日ともこのところへいった。
アロとあそんだ。
伊藤家の食卓の裏技で
たまごを回しながらゆでると
黄身が真ん中にくる方法で作った
黄身が真ん中にあるゆでたまごをいただいた。
軽くなでられた。
照れた。

----------
こてちゅ☆
2月7にち

今日まゆっちのところへいった。
たいきとあそんだ。
どうしよう・・19ファンクラブでライブチケットを
申しこんだら、最前列取れてしまった・・。
19を目の前で・・・19を目の前で・・
もうこんな幸せ2度とこないかも?
19の最前列チケットと大きな幸せをいただいた。
一回なでられた。
スカウトしてみよう。

今日はクロスを手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
2月9にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
秋の味覚といえば、さつまいも。
皮のつややかな重みのある、小ぶりで太め、
そのまんま焼き芋で食べても最高の、そんな金時イモから作られた、
甘〜くてとろける、味が複雑でないだけに
素材の持ち味がストレートに現れる素朴な焼き菓子
「スイートポテト」をいただいた。
死ぬほどなでられた。
巨大だ。

----------
うっちゃん
2月9にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
イチゴのフランス式天プラ。一粒ずつの真っ赤な
イチゴをきつね色の衣がふんわりと包む揚げ菓子ですが
皮がシュー生地でうまい〜!
それにホイップ生クリームを添えた
「イチゴのフリッター」をいただいた。
軽くなぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
こてちゅ☆
2月9にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちとあそんだ。
ドライフルーツ、リキュール、ラム酒、スパイスが
渾然一体となった濃厚な風味と香りが特徴の感涙もの
「クリスマスプディング」。それに温めたブランデーに
火をつけて注ぎかけ、炎が静かに立ちのぼる皿
をいただいた。
少々なでられた。
なんだか・・そんなつもり気分。

----------
とおまくん
2月12にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
名古屋の下町、大須観音商店街に遊びに行った。老若男女、国籍問わずな人がい
っぱいでエキゾッチック☆ジャパン。名物おばあちゃんの焼くみたらしだんごを
食べたよ。おみやげには女優サンの口コミで有名になった、冷めてもおいしい“
天むす”を1パックをいただいた。
一回なでられた。
・・・・むむむむむ。

----------
みつあきくん
2月13にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
もうすぐ2月14日。
期待と不安でモジモジしてると、
「はい、コレ、私の気持ち♪
受け取って〜」と、
熱烈な愛と
大きなのハート型手作りチョコをいただいた。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はなんでもキーを手に入れた。ラッキー。

----------
はたさん
2月13にち

今日まゆちゃんのところへいった。
いせちゃんとあそんだ。
JTの寮の横を歩いていたら何かがひらひらとおちてきた。
なんと苅谷さんのユニフォームだった!!
すると苅谷さんが来たので「ユニフォームください!!」と言ったら
「マジで!?」といわれた。しかし苅谷さんは渋々ユニフォームをくれた。
今日は苅谷ユニフォームを
をいただいた。
一回なぐられた。
少々なでられた。
極楽?

今日はボタンを手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
2月13にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
いつも会社で義理チョコばっかりもらってるし
最近、ペットのあいだでは、
「義理チョコ反対運動」なんて
おきてるけど、やっぱり何もないと
さみしいよね〜なんて思ってたら、
しっかり、義理チョコをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
うっちゃん
2月14にち

今日のところへいった。
モーナとあそんだ。
受験必勝応援会は、実にシビアだった。
スパルタっぽい先生が、いっぱいの紙を持ってきた。
「皆さん。応援するには、まず敵を知らねば・・・」
Σ( ̄□ ̄;)ナ・・・ナンテ゛ヤネ〜〜〜ン

そして今年の受験問題(理科)を解いた。
「目標点数、80点ですわ♪」

数時間後
90点の答案とその答えをいただいた。
がーん。やりなおし?

今日は村正を手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
2月16にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
お使いの途中で、お腹がすいたので誰も立ち寄りそうにない駄菓子屋に寄ったら
、あの伝説の「森イチゴのフラン」があった!
ふんわりとイチゴの味が口中に広がってそれでいてさわやかな森イチゴのフラン
は、とっても美味しかった。一生の思い出をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
調整されてる?

----------
こてちゅ☆
2月16にち

今日のところへいった。
うちゃとあそんだ。
ちょっと疑問。
性別不明のペットって、
バレンタインにはどうしたらいいのかな?
ご主人様に聞いたら、
「あげたり貰ったり出来てお得だよ☆」
と言う答えをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
かわすけ
2月16にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
チュッパチャップスが道に落ちていたので、拾い食いしたら、あんのじょうおな
かを壊しました。でも、ちゃんと30分なめてたよ。
よい子は真似しないでね(笑)チュッパチャップスコーラ味のシュワシュワ感と
、おなかの痛さをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
パルパル
2月16にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
帰り道に、おばあちゃんが一人で歩いていました。
重たそうな荷物を持っていたので、
半分持ってあげたら、帰りに
なんと・・・お小遣い100万ペット$をいただいた。
異常になでられた。
あわてないあわてない。

今日は虹のかけらを手に入れた。ラッキー。

----------
みつあきくん
2月16にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
スピッツのスパイダーを聴きながらウトウト眠ってたら「地下室の隅っこでうず
くまるスパイダー」になった夢を見た。
だから、今日の夜はご主人を「遠くまで奪って逃げる〜ラララ千の夜を飛び越え
て走りつづけ」に参上します。予告状(はぁと)
スピッツ「スパイダー」をいただいた。
少々なでられた。
激しくもてなされた。

----------
ポフポフ
2月17にち

今日のところへいった。
ネココとあそんだ。
お腹と背中がくっつきます
の状態でフラフラしてたら
黒スーツのカッコイイ
戦うコック・サンジに
「腹ぁ、空かしてんのか?
ほらこれ食いな」と
笑顔と一緒に美味しそうな
ご馳走をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はこうらを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
2月18にち

今日ともこのところへいった。
アロとあそんだ。
そこには4匹のチワワがいた。「お散歩に連れてって、連れてって」と催促され
て余りにも可愛いので連れて行ってあげた。帰ってくるとチワワのご主人様に「
ありがとう、助かったよ」とドックフードをいただいた。
軽くなでられた。
これってピース?

----------
チョースケ
2月20にち

今日さとこんのところへいった。
さとるはいなかった。
今日は、富士山へ遊びに行っちゃった。
歩いて、富士山を登ったので疲れてしまった。
お婆ちゃんが、目の前で倒れたので助けてあげたら、
竜宮城に案内されてしまった。
帰りに玉手箱をいただいた。
ブクブク洗われた。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はホイッスルを手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
2月20にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
泡立てたメレンゲとレモンの甘酸っぱさが
口の中で溶ろけるデリケートな感触。
パイ皮はグラハムクラッカーでリッチ!
冷たく口あたりも軽いアメリカンスタイルの
「レモン・シフォンパイ」をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
2月20にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
名古屋のキングオブ名物♪手羽先唐揚げをごちそうしてもらいに、居酒屋につれ
て行ってもらった。ふつうの唐揚げだと思ってたのに、ピリッとスパイシーです
ごくオイシイ!!のどがかわいたから、ないしょでハジメテのビールをいただい
た。
にんむしゅーりょー

今日はレコードを手に入れた。ラッキー。

----------
パルパル
2月21にち

今日まゆのところへいった。
かずやとあそんだ。
今日かずやくんに逢った。
いつもながらやっぱりかっこいい〜
帰り際に「これ、やるよ」
と腕につけていたかずやくんお気に入り
ブレスををいただいた。
むっちゃなでられた。
ヒデキ感激。

----------
こてちゅ☆
2月28にち

今日のところへいった。
秀彦とあそんだ。
POSTPET HIGH SCHOOLも、
お蔭様で100名突破!
寧ろもうすぐ130名になるんだよ!
いつきも上條も慣れない事に
四苦八苦だけど、これからも宜しく♪

というわけで、記念トロフィーをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はこころを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
3月2にち

今日ともこのところへいった。
アロはいなかった。
「プッチン」という音を聞いただけで、食いしん坊の子羊ショーンちゃんがどこ
にいても飛んで来るという噂の「プッチンプリン」をいただいた。
軽くなでられた。
うぷぷのぷー

----------
あゆ
3月6にち

今日まゆちゃんのところへいった。いせちゃんとあそんだ。
「これ届けて。」とビデオと地図を預かった。
「迷子になるなよ」だって。
なんのビデオだろ。
誰に届けるんだろ。レア物

をいただいた。
軽くなでられた。
遊びたい。

----------
こてちゅ☆
3月6にち

今日まゆみのところへいった。
けーごとあそんだ。
19の故郷広島に行った。
そしたらなんとっ19の2人が帰郷していた!
なんという偶然・・・
思わず声をかけたら健治が泣いていた・・
久々の広島に感動したようだ。
健治の涙をいただいた。
軽くなでられた。
うまかった。

----------
りゅうくん
3月6にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
名古屋人はあんこが大好きなんだって。喫茶店で「これは名大生が生みの親なん
だよ」と、小倉トーストを食べさせてもらった。うう〜ん…Z級グルメ。いつで
もお店に来れるように、コーヒーチケットをいただいた。
と言われましても。

----------
あゆ
3月7にち

今日みっちゃんのところへいった。
モモとあそんだ。
おつかいが終わって帰る途中
『どんっ!!!』
誰かとぶつかった。。。
と思ったら日本の壁の大竹さんだった。
「ごめんごめん」とあの高い声で謝られたけど
大きすぎてよく聞こえなかった。
お詫びに、といってサインボールをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
こてちゅ☆
3月8にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
「今日はいちだんと寒いね〜」って言ったら、
あったか〜い、紅茶を出してくれた。
『寒さに負けないで頑張って』と、
ねぎらいの言葉をいただいた。
死ぬほどなでられた。
巨大だ。

今日はこころを手に入れた。ラッキー。

----------
りゅうくん
3月9にち

今日のところへいった。
ジュンとあそんだ。

渋谷をブラブラ歩いてと、宝くじが売っていたので
一枚買ってみた。ナンバーは23617だ。
後ろには、お使い先のペットが並んでいて、ナンバーは23671だった。
気になる当選番号は、23671!あいつの番号だ。
おもわず笑ってしまうような、腹立たしさをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
たくさんなでられた。
漢(おとこ)だねぇ。

----------
みつあきくん
3月13にち

今日みっちゃんのところへいった。
モモとあそんだ。
帰りに和服姿の脇戸さんと会った。
お茶会の帰りらしい。
和服姿が似合いますね、と誉めたら
舌触りがしっとりとしてほのかに甘く歯ごたえのある
脇戸さん手作りのかしわもち(こしあん)をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
とおまくん
3月16にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
京都の東寺では毎月21日に市が立つんだって。
「何でも鑑定団」に出せるようなものでも探してみよう。

するとわき道から一匹のひみつメカ。「どうでっか」
と差し出したのは怪しげなランプ。
「ランプの精が・・・」の言葉にひかれて
有り金はたいて小さな夢


をいただいた。
たくさんなでられた。
・・・やばい。

----------
ポフポフ
3月16にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
寒いと気分が暗くなる。
暑い時は何となく開放的なのに
寒いとどうして内省的になるのかな?
壁打ちをした後も内省的になる。
殺人をした後も内省的になる。
セックスをした後も内省的になる。
でもそれぞれの関係については謎だ。
政府からこの研究のための費用をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はマッハダッシュを手に入れた。ラッキー。

----------
トクチャン
3月16にち

今日まゆみのところへいった。
ヘイタとあそんだ。
ご近所の博さんに「もっと傍においで〜♪by.光G」と誘われた。
KTK色に染められた。
MAIKOサイコー!
修の花飾り
をいただいた。
熱意の問題?

----------
みつあきくん
3月17にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
生田斗真くんが部屋にいて踊りの練習をしていた。
ちょっと悪戯がしたくなって
わざと周りをうろうろしたり、変な顔をしてみたりした。
でも斗真くんはニコニコしていた。
何をされても怒らないって話は本当みたいだ。
その上「これからも応援してね」とジュニアの名鑑をいただいた。
軽くなでられた。
これってピース?

今日はトルクチューンを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
3月17にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
昨日徹夜で麻雀したのが祟ったらしい。
すっかりバスの中で寝こんでしまった。
気付いたら全く知らない景色。
途方に暮れて、涙がぼろぼろ零れてきた。
親切なおばさんに家まで送って貰って、泣くんじゃないとアメをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
あの味忘れられない。

----------
うっちゃん
3月19にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
京極堂から「世の中には、不思議な事など何ひとつないんだよ」という京極堂ら
しい言葉をいただいた。
たくさんなでられた。
こまっちゃーう

----------
せいじ
3月19にち

今日のところへいった。
まちゅとあそんだ。
今日は絶好のお花見日和!
早速みんなと出かけたよ。
みんなが持って来たおやつを食べながら、
綺麗な桜をたくさん見たよ。
あの子が持って来た甘酒をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
何の略?

----------
かわすけ
3月22にち

今日のところへいった。
もんもんとあそんだ。
今日ね〜みんなと原宿いったよ!いっぱい買い物しちゃった!!道を歩いてたら
「ちょっと君、ポスペのモデルしない?」って誘われちゃった!?写真とっても
らったからいつか雑誌に載るかも!?それとじゃニーズショップに行ってプロマ
イドをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
即ゲット。

今日はキーを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
3月23にち

今日まゆのところへいった。
かずやとあそんだ。
くしゃみをしたら、ドリスタンを飲めと言われた。
「でもドリスタンって、ジュースのくせに薬っぽいよね」
「ドリスタンは薬だよ」
「…。そ、そうだよね」

…知らなかった。

というわけで、あつあつのドリスタン・アップル味をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
ウケた?

----------
りゅうくん
3月27にち

今日みっちゃんのところへいった。
モモとあそんだ。
帰り道、NECの新星、足立君にばったり遭遇。
いきなり筆と色紙を取り出してすらすらと書きだして、
「米は力だ!」という書と
「足立の時代が来たで〜!!」の名ゼリフをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は目に見えないものを手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
3月28にち

今日ともこのところへいった。
アロとあそんだ。
この頃、はいたつのとちゅうで
足がつるんだ。
あしこし弱ってきたのかなあー。
そんなこといっていたら
はいたつさきで、なわとびのなわをいただいた。
一回なでられた。
もうすぐかな。

今日は電報を手に入れた。ラッキー。

----------
トクチャン
4月3にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
「名古屋に来たらこれを食べんきゃいかんがね!」とボリューム満点の味噌カツ
丼をごちそうしてもらった。なにもかも味噌だよ…と思ったけど、想像以上にお
いしかった!おみやげに味噌カツのたれをいただいた。
一回なでられた。
びっくり。

----------
みつあきくん
4月11にち

今日マリちゃんのところへいった。
ももたんとあそんだ。
公園でSMAPの香取君に会っちゃった。
マラソンの途中だったけど、気さくに答えてくれた。
ドラマ良かったよって言ったら、香取君は照れ笑いしながら、
別れ際に投げキッスをいただいた。
軽くなでられた。
ちょっぴり不安

----------
せいじ
4月11にち

今日マリちゃんのところへいった。
ももたんとあそんだ。
新大阪駅でSMAPの中居君に会っちゃった。
うまく変装してたけど、声で分かっちゃうよ中居君(笑)。
周りが騒がしくなってきたので中居君は走りながら、
去り際に笑顔とVサインをいただいた。
たくさんなでられた。
なんだか楽しそうだった。

今日はばくだんを手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
4月17にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
森に寄り道したら、大きなクマさんがあらわれた。あわてて死んだフリをしたん
だけど、つかまってしまった。ついに食べられちゃうと思ったら「よう兄弟、行
き倒れか?」と声をかけてきた。そっか、自分もクマだってコトを忘れてた〜。
クマさんの家に招待されて、極上はちみつをいただいた。
軽くなでられた。
リサイタル

今日は小さいメダルを手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
4月18にち

今日まゆちゃんのところへいった。
いせちゃんとあそんだ。
帰ってくる途中でうっちゃんに会った。
そしたら「一緒に広島焼き焼かない?」と言われたので
僕は有頂天になって喜んだ。
僕って幸せ?うっちゃん、もしかして僕のこと好きなんじゃあ・・
ぽっ 照れるぜ。
うっちゃん手作りの広島焼きをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
軽くなでられた。
遊びたい。

----------
せいじ
4月28にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
「暖かくなってきたから釣りに行ってきたんだけど、
何も釣れなくてさ・・・(泣)
せっかく新鮮なお魚ごちそうしようと思ってたのに〜。
あ、でも、帰りの魚屋さんで仕入れたお魚がちゃんと
あるからね。」と、真鯛をいただいた。
ブクブク洗われた。
むっちゃなでられた。
これっていけないこと?

----------
パルパル
5月12にち

今日まゆみのところへいった。
ヘイタとあそんだ。
白熱のワールドカップ。サーブにレシーブ、ブロック、アタックと大活躍♪♪♪
そして…ニッポンの勝利!!MVPはこの僕だった。嬉しいな。嵐からMIPの
選手にもらえるバボちゃん人形をいただいた。
知り合い?

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
5月18にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
みんなでお花見に繰り出した。
公園にはたくさんのペット達が
桜の木の下で宴会をひらいていた。
ふと、あたりを見まわすと
甘味屋さんがあった。
桜はそっちのけで思わず
花よりだんごをいただいた。
軽くなでられた。
遊びたい。

----------
ゆうすけ
5月18にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
部屋に入るとこげくさい匂いがした。
見るとテーブルには、あやしげな物体が…。
いやな予感…。
「遠慮せずにどんどんたべてね♪」
やっぱり………
こらえきれない腹痛をいただいた。
一回なぐられた。
むっちゃなでられた。
義理?

----------
かわすけ
5月27にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
みんなで買い物にいったら
化粧品売り場で高級の化粧品の
試供品が置いてあった。
「お一人様1つまで」と書いてあったが
持ち前のオバサン精神炸裂!!!
周りの人から敬遠の目をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
そうそう、そんな感じ。

今日はお面を手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
5月29にち

今日のところへいった。
コロン☆とあそんだ。
ジュースでよくある、『JT』って言う会社、
その『JT』って何の略?”Japanたばこ” で、あってるの?
と、疑問を感じながらJTのGREEN’Sをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。

----------
しゅんすけ
6月12にち

今日みっちゃんのところへいった。
みぃとあそんだ。
帰りにNLPによった。
中から聞こえてきたのは監督の怒鳴り声。
「松田ー!こんなんも取れないのかー!」
ビシッバシッとボールを投げつづける監督。
まわりでみんなが、
「まっつん、頑張れー!」
「ほら、取れる取れる!」と励ましている。
みんなから感動をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
トクチャン
6月18にち

今日まゆちゃんのところへいった。
いせちゃんとあそんだ。
昨日のアレ見た?
俺達カッコイイっしょ?ホレ直した?
わーい。
感謝感激雨嵐♪今日は特別!昨日の衣装あげちゃう。
お宝お宝。衣装をいただいた。
軽くなでられた。
照れた。

今日は誰かのてがみを手に入れた。ラッキー。

----------
あゆ
6月20にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
お部屋に着くと、そこはなぜか
「ガチンコ!ファイトクラブ」だった。
TOKIOの国分太一とクラブ生がいた。
とんでもない事態が巻き起こりそうな予感・・・・
竹原さんから、ボクシンググローブをいただいた。
少々なでられた。
何が、あったんだろうか。

----------
チョースケ
6月21にち

今日マリちゃんのところへいった。
ももたんとあそんだ。
「いっしょにミッキーマウスに会いにいこうよ〜」と、
ディズニーランドのチケットをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はメモリ:256KBを手に入れた。ラッキー。

----------
せいじ
7月5にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
名古屋港にアイドルがいると聞いて来たら、金のシャチホコ型の遊覧船「しゃち
丸くん」のことだった。さっそくしゃち丸くんに乗り込んで、ガーデン埠頭から
名港中央大橋をくぐるクルージングを楽しんだ。金シャチキーホルダーをいただ
いた。
一回なでられた。
あと一息。

----------
河野くん
7月21にち

今日なるりんのところへいった。
トクチャンとあそんだ。
TVを見ていたら
ジャニーズが沢山出ていた
いつも躍って歌ってジャニーズは良いね
ジャニーズ事務所に手紙を書いたら
ファンの意見を送ってくれたとかで
すっごく感謝された
粗品が送られてきた
それを見てみると感激
嵐『感謝感激あめ嵐』をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
たくさんなでられた。
義理?

今日はOYAJIを手に入れた。ラッキー。

----------
なおくん
7月23にち

今日まゆみのところへいった。
ヘイタとあそんだ。
街をふらふらしていたらポルノグラフィティと会った。
思わず「ファンです!サウダージ感動しました!」と言ったら
「本当?うれしいよー。じゃあこれあげる」と
サウダージのダビングしたデモテープををいただいた。
名物にウマイものなし。

----------
せいじ
7月26にち

今日ひまりのところへいった。
ここあとあそんだ。

名店「ビストロスマップ」へ食事に行った。
す、すごい・・・、キムタクが、中居君がいるよ〜!!

「それでは、判定をお願いします。判定は!?」
「勝者は、木村君・香取君ペア〜!」

おいしい食事をしたうえに
キムタクにちゅうをする権利をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はボタンを手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
7月25にち

今日のところへいった。
花きゃべつとあそんだ。
うちぽす村って、いいとこだね
空気もいいし、鳥さんもいるし
何より、お空が青いよ〜
花きゃべつも、最近お友達が増えて
嬉しいんだって!
でも、急に増えたから
とまとは、頭悪くて
なかなか名前を覚えられないって・・
帰りに記憶力を鍛えてね
って、九九の練習をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
7月25にち

今日のところへいった。
ルークとあそんだ。
いいところに来てくれたわ
実はね、掃除したところなの♪
って、とまとが言った
そう言えば、散らかってないね
帰ろうと思って、間違えて違うドアを
開けようとしたら、とまとがギャーと叫んだ
どうやら、こっちに移動しただけらしい
して帰ってねと、目隠し
をいただいた。
異常になでられた。
あなたまかせ。

今日は虹のかけらを手に入れた。ラッキー。

----------
まーちゃん
7月25にち

今日のところへいった。
ルークとあそんだ。
最近暑くなってきたので
ルークんちの黒いワンコは、大変らしい
ちょっと動くと、ハアハア言ってるよ
そういや、ルークもペンギンで
おまけに黒いから、暑いの苦手なんだって
次に来た時には、クーラーついてるかも?
涼しいよって、ペンギンの絵付きうちわをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
あゆ
7月26にち

今日のところへいった。
花きゃべつとあそんだ。
お家に入ろうとドアノブを掴もうとしたら
な、なんとドアノブには、ヘビの死体が!!
な、なんで〜〜( ̄□ ̄;)!!
「あっ、それ、次男のコレクションなの」
横には、かぶと虫の死骸、干からびたザリガニ!
お、恐ろしい家だ・・
良かったら、とヘビの抜け殻をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は花を手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
7月26にち

今日のところへいった。
スミコとあそんだ。
スミコとミズユリに挨拶すると「今日はどうもありがとう、名札作ったらUPす
るから取りに着てね」と言われた。
さらにスミコが「ミズユリは物に弱いからなにかあげればもう1枚作ってくれる
よ、プレゼントと欲しいペット書いてまたメール送ってみれば?」と入れ知恵を
いただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はおとうさんを手に入れた。ラッキー。

----------
りゅうくん
7月26にち

今日のところへいった。
みおとあそんだ。

「ぺんぺん同盟にようこそ」と言って
うれしそうに瑠果が抱きついてきた。
上機嫌ではしゃぎまくる瑠果の隣で
桂は一生懸命に同盟のバナーを作っていた。

「たいした活動はないけれど、仲良く遊ぼうね!」と
『ぺんぺん同盟加入証』という訳のわからない
変なものをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
みつあきくん
7月26にち

今日のところへいった。
えまちゃんとあそんだ。
虹の国に行ったよ
キキとララが住んでるようなふわふわした
とってもメルヘンチックな楽園だったよ
雲の上にいるみたい

宝物はないの?って聞いたら
「考えただけでワクワク楽しくなって来るでしょ
この夢のような気分が宝物なのよ」っていう
えっちゃんのことばをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は花を手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
7月27にち

今日のところへいった。
チョンチョンはいなかった。

======= ⌒〇
|      |
|  人  |
|(・┏┓・)| 〇〇〇
| PRINGOES | 〇〇〇
|  〇 | 〇〇
| ▽WILD▽ |
| CONSOMME |
| △ △ △ |
|______|プリンゴルス
ワイルドコンソメ味をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
うっちゃん
7月28にち

今日のところへいった。
小春とあそんだ。
みっこと小春のうちに集まってから
みんなでホタルを見にいったよ。
そしたら泉があって、そこにたくさんの
ホタルが!とってもキレイだった。
でもおしりに何がついてるのか
気になる…まさか自家発電?
甘〜い水をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
まだまだ若いもんには負けへんで

----------
うっちゃん
7月28にち

今日のところへいった。
アロとあそんだ。
お使い先には何故かアントニオ猪木がいた!
どこからともなく猪木のテーマが流れてくる・・・。
“1・2・3・ダァァァーーーー!!!”
アントニオ猪木からエールをいただいた。
もうあとがない?

----------
りゅうくん
7月28にち

今日のところへいった。
雨とあそんだ。

きょうはおたんじょうかいだったみたい。
いろんなひとがいておどろいちゃった。
おへやはおはなでいっぱいだったよ。
あとね、ごちそうがすっごくおいしかったの。
とくにローストビーフ?っていうやつ。
かえるときおみやげにケーキをいただいた。
ブクブク洗われた。
少々なでられた。
マニアっぽい。

----------
うっちゃん
7月30にち

今日のところへいった。
ララとあそんだ。
ひぃちゃんのお誕生会に行って来たよ。
お祝いに皆でとっておきの一芸を披露
したんだ!(*^▽^*)
そしたらね・・・ひぃちゃんは大喜び♪
なずなの里のペットちゃんにも大好評。
やったぁ〜!!"o(^-^o)(o^-^)o"

今日はお祝いに来てくれてありがと〜♪
って熱い抱擁をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ゆうすけ
7月30にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆とあそんだ。
配達ののどの渇きにはコーラが一番!
いつも持参しているコーラを道ばたで飲んだ。
すると前からサンタがやってきた。
メリークリスマス!・・・と挨拶して見送ったら、
後ろ姿は大黒様のコスチュームだった。リバーシブル!
見てはイケナイサンタの裏事情。先制パンチをいただいた。
一回なぐられた。
たくさんなでられた。
燃えた。

----------
うっちゃん
7月30にち

今日のところへいった。
えーじとあそんだ。
きゃ〜きゃ〜!!!
憧れのあの加藤くんが練習を終えて、
こっちへ向かってくる!
あれ?手にはユニホーム!
どんどんこっちへ向かってくる。。。
と、私の前へ!
なんとなんと〜今まで着ていた
ユニーホームをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
トクチャン
8月1にち

今日のところへいった。
ピンクとあそんだ。
今日は配達先の飼い主さんとの
ごくろうさまパーティーが開かれていた。
おどったり、ごちそう食べたりして
とても楽しかったよ!
帰りに飼い主さんから
これからもよろしくね!と
スペシャルチーズケーキをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
うっちゃん
8月2にち

今日まゆちゃんのところへいった。
いせちゃんとあそんだ。
昨日のアレ見た?
俺達カッコイイっしょ?ホレ直した?
わーい。
感謝感激雨嵐♪今日は特別!昨日の衣装あげちゃう。
お宝お宝。衣装をいただいた。
給食のにおい!

----------
りゅうくん
8月2にち

今日のところへいった。
チアフルとあそんだ。
良かったら、HPに載せた
消しゴムとかハムスターの本物、見てってね
と、おしのの家に案内された。
部屋見せてヨ、と言ったら
「広すぎて迷子になるからダメ」と
明らかにウソをつかれた。おみやげに
あんこぎっしりなたい焼き(の消しゴム)をいただいた。
調整されてる?

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
8月3にち

今日のところへいった。
くりりんとあそんだ。

最近涼しいと思ったら、また暑くなってきた。
やっぱり暑さはこたえるな。

この頃配達が多くて、夏ばてしそうだよ。
この暑さに、この日差しだもんね。
うちの飼い主さんは、わかってるのかな。

またまた愚痴ったら、何くれるだろ。わくわく・・・
帽子とうちわをいただいた。
一回なでられた。
・・・・むむむむむ。

----------
はたさん
8月3にち

今日のところへいった。
ミセス・ノリスとあそんだ。
「ぞんぶんに遊んでね!スイカも用意してあるから」
姫月に言われ、みんなで庭のプールで泳いだあと
冷たいスイカで、楽しい思い出をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
こてちゅ☆
8月3にち

今日のところへいった。
ハヤくんはいなかった。
みんなで近くの川に行ったよ。
水遊びをした。
丸いものが川の中にあったの。
これなんだろう?って思ったら
すいかだった...
川で冷やしていたんだって
みんなですいか割りをしたあとで
あま〜い、すいかをいただいた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!

----------
さくら
8月3にち

今日のところへいった。
赤りんごとあそんだ。
今日新村民襲撃に行ってきたよ。
お部屋中、お花だらけになってて、赤りんごちゃんが埋もれてたよ。とっても!
うれしそうだった。お礼にってももこと赤りんご特製冷たいそうめん
をいただいた。
そんな今日この頃。

----------
うっちゃん
8月5にち

今日のところへいった。
モモはいなかった。
公園のベンチに、淋しげな表情の男の人が座っていた。
「どうしたんですか?」と聞くと「僕の話を聞いてくれるか!」
と言われた。
「ええ…」と答えると、男の人はポツリ、ポツリと話しはじめた。
聞くも涙、語るも涙の悲しい失恋話をいただいた。
少々なでられた。
何が、あったんだろうか。

----------
ゆうすけ
8月6にち

今日のところへいった。
たろうU世とあそんだ。
さっこchanの運営する『さっこのお部屋』が3000HIT達成したんだって!
何度もリニュ繰り返して、やっと、納得のいくものが出来たんだってさ♪
これからは、更にコンテンツ増やしていくらしいよ!
「更新頑張るので、これからもよろしくね☆」と、さっこの言葉










をいただいた。
だいたいあってた。

今日は無機王を手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
8月6にち

今日ユウのところへいった。
しゅんすけとあそんだ。
今日はうっちゃんのお家でパーティーがあった。
うっちゃんにプレゼントをあげたら「ワシの秘密を教えるけん。ワシの名前の由
来はユウの好きなバレーボール選手から取ったんよ」と教えてもらった。
「この本に写真が載ってるから、見てみんさい」と
バレー雑誌をいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
死ぬほどなでられた。
だいすきっこ?

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
なおくん
8月6にち

今日のところへいった。
ぷわぷわとあそんだ。
「31日は飼い主さんの
誕生日だったんだけど、プレゼント
渡すの忘れちゃって。。」って
いきなりぷわぷわが話し始めた。
みんなでケーキを作ろうってことになって、
大きなケーキを作ったよ。
飼い主さん、すごく喜んで大泣き!
(。>_<。)




ありがとっ

をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
うっちゃん
8月7にち

今日のところへいった。
吉井ちゃんとあそんだ。
おそらの幼稚園のプール大会に参加した
クラス対抗だから頑張らないと(^-^)v
落ち着いて・・・よ〜い ∠※ BAN!
得意の平泳ぎで参加したらなんと新記録の50m
泳げたよ \( ^o^ )/ ヤ ッター♪
クラスの皆も頑張っていたし優勝できるかな??
クラスの団結力をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
8月8にち

今日のところへいった。
ウミハルとあそんだ。

配達先に行くと何やら騒がしかった。

「お母さん、モモちゃんは?」
「お父さんといっしょでしょ?」
「それがいないのよ〜」

モモ〜、モモ〜

河原に行くとモモはおじいちゃんとポスペをしてた。
騒がせたお詫びだよとおじいちゃんから
ポケットポストペットをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
軽くなぐられた。
たくさんなでられた。
ぬるま湯って気持ちいいなぁ。

今日はゴーグルを手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
8月8にち

今日のところへいった。
あことあそんだ。
今日は第二回★大食い大会〜カキ氷ヘン〜だったο
「ヨォ〜イ・ドン!」
バクバクバクバク…ο
ボク、イッパイ食べたヨ(多分<汗>)

いよいよ優勝者発表!
……ο
どう?結構がんばったでしょ?
頭がキ〜ンとするほどカキ氷をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はOYAJIを手に入れた。ラッキー。

----------
さくら
8月8にち

今日のところへいった。
みさきっちはいなかった。
「へ〜ん〜し〜ん!
えッ見ちゃイヤ〜ん!
このことは、二人だけの秘密だよ」
見てしまった、クウガの・・・
口止め料に、
仮面ライダ−チョコ♪をいただいた。
むっちゃなでられた。
・・・やっぱりやめとこう。

----------
うっちゃん
8月8にち

今日のところへいった。
みぃとあそんだ。
NECの渡邉キャップに会った。
セイドゥ「君はバレー好き?」
わたくし「はい、好きです♪」
セイドゥ「じゃチケットあげるから見に来てね!」
と言って去っていった。
チケを見てみると去年のVリーグのチケだった…。
渡邉キャップから天然ボケをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョッピー

8月8にち

今日のところへいった。
ひよことあそんだ。

30000ヒットのイベント中だった。
ちょうどよちこちが挨拶しているところだったよ。

「これからも益々がんばるのでよろしく〜」
ありきたりの挨拶でみんな退屈しちゃった・・・
ご馳走いっぱいだったからよしとするか。

みんなの幸せな笑顔と記念品をいただいた。
一回なでられた。
再見。

----------
かわすけ
8月8にち

今日のところへいった。
ちちかとあそんだ。
流れ星に3回願いごとすると、
願いがかなうわけ知ってる?
流れ星は神様のところへお使いに行く途中なんだって。
だから願いごとを神様に届けてくれるの。
ペットのお仕事に似てるね。
星にのってお使いに行ってみたいなぁ。
100個集めると願いがかなう星のかけらをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
こてちゅ☆



8月9にち

今日のところへいった。
由希くんとあそんだ。
帰り道ハートマーク付きの『開封厳禁』という箱を発見。
おそる×2開けてみると・・!
甘い香りと共にバラ色の煙。

『なんだろう?切ないこの気持ち・・。
 大好きなあの人に告白しに行かなくっちゃ!』

恋心をいただいた。
異常になでられた。
あなたまかせ。

----------
こてちゅ☆

Ads by TOK2