9月4にち

今日星樹のところへいった。
ベイビーとあそんだ。
今日の星樹は歯切れが悪い…
なんでかっていうとね
左薬指の先っぽをカッターで
切ったからなんだよ…
生ハムペットの花ちゃんの為に
トイレットペーパーの芯で
おもちゃを作っていたらしい
ドジだね。
でも、愛情?
指先にキズバンの星樹から
花ちゃんの写真をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
9月4にち

今日りののところへいった。
ひまわりとあそんだ。
インターネットってお金かかるんだね。
知らなかったよ。
日中ずっとネットつなぎっぱなしだったから、電話代にびっくりした。
口座引き落しの手続きしといたから、よろしくね。
莫大な金額の請求書をいただいた。
死ぬほどなでられた。
ちぎってはなげ、ちぎってはなげ。

----------
まーちゃん
9月4にち

今日アヤのところへいった。
(あ)2号とあそんだ。
「よく安く買ってくるんだけど、
ウチのご近所で作っているのよ。
美味しいから沢山たべてね!」
といって、採れたての梨をいただいた。
たくさんなでられた。
ひみつにしておく。

----------
うっちゃん
9月5にち

今日きよのところへいった。
麻呂とあそんだ。
「…ゆで卵みたいだね」
って久利生さん、それってどう?!
確かにまぁるいし、つるんってしてるし
ぷるんってもしてるけどさぁ
うーん、お肌つやつやって
誉められた事にしとこうか…
訳解らんッ!!
今夜はK-1観戦でスッキリするぞッ!
…なんて雨宮の心の叫びをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
そうそう、そんな感じ。

----------
チョースケ
9月8にち

今日やすよのところへいった。
アンアンとあそんだ。
やすよママはお昼寝をしていた。 (-□-).。oOO グゥグゥ
だから、アンアンと静かに遊んできた。
それはそれで楽しかった。
アンアンは結構可愛いかった。
『静かな愛』をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
河野くん
9月19にち

今日れなのところへいった。
あいるとんとあそんだ。
お使いがてら、久しぶりにスケッチでも
しようかと思い、スケッチブックと
色えんぴつを持ってでかけた。
あれ?1本足りない・・・落としちゃったよぉ。
「この色、ちょうど2本あったんだ。あげる」
っとお使い先のペットくん。
青の色えんぴつをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
京ちゃん
9月19にち

今日えーちゃんのところへいった。
ヒソ電衛門とあそんだ。
PC復活を果たしたお祝いを
ヒソ電衛門の部屋でしたよ。
えーちゃんとヒソ電衛門は涙を流して喜んでた。
おもわずもらい泣きをしそうになっちゃったよ。
「(^-^)//""パチパチ」と拍手をしたら
えーちゃんからお礼に
迷惑だけど
壊れたパソコンと(^3^)☆Chu!をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はハートマークを手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
9月19にち

今日ひろりんのところへいった。
ベアトリクスとあそんだ。
ペット全員で「白雪姫」の劇をした
さて、何の役があたるものかとじっとしていたら
わ、わ、忘れられてしまった・・・。
もう、何の役も残っていなかったので
切り株の役どころをいただいた。
たくさんなでられた。
えー、マジ?

----------
まーちゃん
9月19にち

今日MISUZUのところへいった。
ノブノブはいなかった。
机の上にメモがあった。

『しばらく旅に出ます。探さないでください。』
ま・まさか、家出?!

『なんちゃってぇ〜。ただの配達でぇす。』
…………(-_-メ;)ムカッ

横に置いてあったマスカットきびだんごのお土産をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は認定証を手に入れた。ラッキー。

----------
とおまくん
9月19にち

今日ちーちゃんのところへいった。
じゅんじゅんとあそんだ。
帰りにパソコンを買った。
店の人に「配線や設定もしましょうか?」と言われたが
見栄を張って「自分でできます」と答えた。
が、説明書を見てもさっぱりわからず
しまいにゃ自分がコードでぐるぐる巻になり、ご主人様に助けられた。
「バカでもできるパソコンの本」をいただいた。
一回なぐられた。
軽くなでられた。
あと一息。

----------
河野くん
9月20にち

今日よちこちのところへいった。
くりりんとあそんだ。

だまされたと思ってこっちへ来てごらん・・・
そう言われて大人しくついて行った。
外にでるとそこは、一面紅葉・・・

そこだけもう秋なんだよ〜
『秋と言ったら・・・?』
「食欲の秋!」
『じゃあ、君にはこれだね!・・・』

紅葉の中に隠されたまつたけをいただいた。
軽くなでられた。
今度さそおう。

----------
ゆうすけ
9月20にち

今日みえぽんのところへいった。
てんちゃんとあそんだ。
キスケは「ひよこじゃないっピ」っていつも言うけど
なんで「〜〜っピ」ってピが付くんだろう??
その秘密を探るべく小鬼たちのテントを覗いたら内職をやっていた。
気の毒になり手伝ってあげようとしたら
おじゃる丸からしゃくを取り返す仕事をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
むっちゃなでられた。
つい熱くなってしまった。

----------
うっちゃん
9月20にち

今日のんさんのところへいった。
テディとあそんだ。
おつかいの帰り、ネルに会った。
「私、一度男の人にお尻を叩かれてみたいって願望があるの♪
でもこれジョンには内緒ね♪」
とネルの本音をいただいた。
軽くなでられた。
いいものは良い。

----------
さくら
9月20にち

今日SALAのところへいった。
にゃんこ先生はいなかった。
すごい電子メールソフトを紹介されたよ。
その名は「ホストペット」
なんでも主婦専用らしいんだ。
おやつをあげたり、お金をあげて育てるんだって。
ペットが二日酔いなら変わりにミスターホストマンでメールできるよ。
在籍ペットは8種類♪のホストペットをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
京ちゃん
9月20にち

今日れなのところへいった。
あいるとんとあそんだ。
お使いの帰り「おじょうさん♪」と
呼ばれたので振り返ってみると
なんと”みのもんた”が立っていた!
「なにか悩み事はない?」と聞かれたので
「飼い主にこき使われて(πーπ)」
と言ったら「ファイナルアンサー?」って聞かれた・・
なぜだか分からないが小切手をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
まいど。

----------
京ちゃん
9月20にち

今日えっちゃんのところへいった。
和哉とあそんだ。
9月、10月の連動企画のチームわけが
行われるっていうから園長のおうちまで
行ってみたんだよ
方法は先着順に紅白にわけての番号札配布だって

赤組の番号札と「運動会頑張ってね♪」
というお言葉をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ

Ads by TOK2