ユウのペットちゃんは、
ゆうすけ・こてちゅ☆・とおまくん・うっちゃん・りゅうくん・河野くん・チョースケ・あゆ・せいじ・
みつあきくん・ポフポフ・かわすけ・はたさん・しゅんすけ・トクチャン・チョッピー・パルパル

がいます。

12月9にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
X'masブーツ(ジョン)をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
死ぬほどなでられた。
巨大だ。

----------
ポフポフ
12月12にち

今日なるりんのところへいった。
りゅうくんとあそんだ。
おにぎりをいただいた。
ブクブク洗われた。
異常になでられた。
かなわんでホンマ。

今日は虹のかけらを手に入れた。ラッキー。

----------
せいじ
12月13にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
トトロをいただいた。
軽くなでられた。
いいものは良い。

今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
12月13にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんはいなかった。
X'masブーツ(モモ)をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
トクチャン
12月14にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
ボーナスをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
軽くなでられた。
うぷぷのぷー

----------
かわすけ
12月14にち

今日ゆゆかのところへいった。
ぴょんとあそんだ。
差し入れのあんぱんをいただいた。
ブクブク洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
まだまだ若いもんには負けへんで

----------
トクチャン
12月15にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆はいなかった。
クリスマステッキ!をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
信用してみる?

----------
とおまくん
12月17にち

今日なるりんのところへいった。
トクチャンとあそんだ。
クリスマスケーキをいただいた。
ブクブク洗われた。
たくさんなでられた。
密度の問題?

今日は望遠鏡を手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
12月17にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちとあそんだ。
歯磨きセットをいただいた。
さて、帰るとするか。

今日は人形を手に入れた。ラッキー。

----------
トクチャン
12月17にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
檸檬の月をいただいた。
一回なぐられた。
少々なでられた。
何が、あったんだろうか。

----------
せいじ
12月18にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんはいなかった。
サンタスター練りチョコをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
クール。

今日はサッドマックを手に入れた。ラッキー。

----------
河野くん
12月21にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
'00 X'masブーツをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
そう、そういうこと。

----------
チョースケ
12月21にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆はいなかった。
うさ見ダイフクをいただいた。
むっちゃなでられた。
ヒットだからね。

----------
かわすけ
12月25にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
Miniツリー☆ラムネ入りをいただいた。
死ぬほどなでられた。
もう、欲しいものはガマンしない!!

----------
ポフポフ
12月25にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
X'masブーツ(ウシェ)をいただいた。
むっちゃなでられた。
それもまたよし

----------
トクチャン
12月25にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
X'masブーツ(シンゴ)をいただいた。
むっちゃなでられた。
ヒットだからね。

----------
かわすけ
12月25にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
X'masブーツ(スミコ)をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
つるつるになるよ。

----------
うっちゃん
12月27にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
メリーX'masケーキをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
死ぬほどなでられた。
生まれてから一番幸せ。

----------
りゅうくん
12月27にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
MASKをいただいた。
なんだあるじゃん。

----------
せいじ
12月30にち

今日ゆゆかのところへいった。ぴょんとあそんだ。
青い犬をいただいた。
ブクブク洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
そりゃないぜセニョール。

----------
とおまくん
12月31にち

今日なるとのところへいった。
じゅんじぃとあそんだ。
'00 年越しそばをいただいた。
むっちゃなでられた。
・・・やっぱりやめとこう。

----------
トクチャン
12月31にち

今日なるりんのところへいった。
りゅうくんとあそんだ。
ブッチュどノエルをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
トクチャン
1月1にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんはいなかった。
お年玉をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はOYAJIを手に入れた。ラッキー。

----------
せいじ
1月3にち

今日マリちゃんのところへいった。
ももたんとあそんだ。
おせちをいただいた。
たくさんなでられた。
まあまあかな。

----------
ポフポフ
1月5にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
☆ミキラキラクッキーをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
全てが幻想的だった。

今日は花のたねを手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
1月5にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
タウリン1200をいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
たくさんなでられた。
心にしまった。

----------
はたさん
1月5にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
雪のうさぎをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はライターを手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
1月6にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
キューピットのラブポーションをいただいた。
軽くなでられた。
おしい。ほんとにおしい。

----------
みつあきくん
1月7にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
ドクダミ茶をいただいた。
異常になでられた。
すべておまかせ。

----------
トクチャン
1月7にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
ダージリンティをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
異常になでられた。
デフォルト?

----------
かわすけ
1月7にち

今日つねごろうのところへいった。
さいじとあそんだ。
甘酒をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。

----------
河野くん
1月8にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
月華草のポプリをいただいた。
軽くなでられた。
これってピース?

----------
ポフポフ
1月8にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
カスタードショコラをいただいた。
一回なでられた。
びっくり。

----------
とおまくん
1月8にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちとあそんだ。
眠れぬ夜の処方箋をいただいた。
ブクブク洗われた。
軽くなぐられた。
たくさんなでられた。
モーレツ?

今日は無機王を手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
1月8にち

今日のところへいった。
melとあそんだ。
ぶどうあめをいただいた。
少々なでられた。
疲れてきた。

----------
かわすけ
1月9にち

今日のところへいった。
おすぎとあそんだ。
干し芋をいただいた。
少々なでられた。
世の中おかしくない?

----------
かわすけ
1月9にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
りんごの天然水をいただいた。
一回なでられた。
びっくりしたぁ。

----------
うっちゃん
1月11にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
スリラーの赤マントを着せてをいただいた。
少々なでられた。
燃えた。

----------
トクチャン

1月12にち

今日まゆみママのところへいった。
ミウとあそんだ。
キャンディーをいただいた。
むっちゃなでられた。
久々に笑わせてもらった。

----------
かわすけ

1月15にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
紅茶シフォンケーキをいただいた。
腹筋するとやせる?

今日はきれいな石を手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
1月15にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
KTKのTシャツ(赤)をいただいた。
はさまれました

----------
りゅうくん
1月16にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
ふかふかでポワポワのぴんく色のみみあて(ぷっ)をいただいた。
少々なでられた。
あーあーあーあーあ。

今日は蜂の巣を手に入れた。ラッキー。

----------
あゆ
1月18にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
れっどホットゼリーをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
ええかげんにせんと。

----------
河野くん
1月18にち

今日のところへいった。
おすぎとあそんだ。
ずんだもちをいただいた。
軽くなでられた。
晴耕雨読。

----------
かわすけ
1月18にち

今日のところへいった。
シェルとあそんだ。
ピアノをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
一回なでられた。
もうすぐかな。

----------
かわすけ
1月18にち

今日のところへいった。
モモとあそんだ。
サンタガナッシュをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
人生楽ばかり。

----------
かわすけ
1月18にち

今日のところへいった。
らんとあそんだ。
あずきバーをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
むっちゃなでられた。
クール。

----------
かわすけ
1月20にち

今日のところへいった。
ミーミとあそんだ。
日本のおみそ汁をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
少々なでられた。
ユーモア大臣?

今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
1月20にち

今日さとこんのところへいった。
さとるはいなかった。
宵闇の欠片をいただいた。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ポフポフ
1月20にち

今日さとこんのところへいった。
さとるはいなかった。
大ちゃん巻きをいただいた。
ブクブク洗われた。
たくさんなでられた。
心にしまった。

今日は認定証を手に入れた。ラッキー。

----------
とおまくん
1月23にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
琥珀に閉じこめられた彼方の想い出をいただいた。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ゆうすけ
1月24にち

今日ゆゆかのところへいった。
ぴょんとあそんだ。
Hi-SOFTをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
野生の血?

----------
ゆうすけ
1月25にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちとあそんだ。
夜空の秘密をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
とおまくん
1月25にち

今日のところへいった。
シンゴとあそんだ。
おでぷりんをいただいた。

今日はキーを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
1月25にち

今日のところへいった。
ミッピとあそんだ。
卵焼きをいただいた。
軽くなでられた。
晴耕雨読。

今日はいどを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
1月25にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
ビッグマックをいただいた。
軽くなでられた。
ごちそさまです

----------
パルパル
1月25にち

今日のところへいった。
モモとあそんだ。
アッセをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
かわすけ
1月26にち

今日のところへいった。
慎吾とあそんだ。
抹茶ケーキをいただいた。
むっちゃなでられた。
悟りを開いた。

----------
かわすけ
1月27にち

今日なるりんのところへいった。
あゆとあそんだ。
ライムパンチをいただいた。
むっちゃなでられた。
オレに惚れると火傷するぜ。だって。

----------
トクチャン
1月27にち

今日なるりんのところへいった。
あゆとあそんだ。
ブルーベリーパイをいただいた。
たくさんなでられた。
赤い夕日を忘れない。

----------
ゆうすけ
1月27にち

今日なるりんのところへいった。
あゆとあそんだ。
ボンダイまんじゅうをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
つるつるになるよ。

----------
ポフポフ
1月28にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
ちいさな紙袋をいただいた。
軽くなでられた。
ちょっと恐縮した。

----------
とおまくん
1月28にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
神の河(ボトル)をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はミニごみ箱を手に入れた。ラッキー。

----------
みつあきくん
1月28にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
みかんをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
罪なヤツ。

----------
河野くん
1月29にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちとあそんだ。
鏡の中の蒼い月をいただいた。
ブクブク洗われた。
少々なでられた。
ハッピー。

----------
あゆ
1月30にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
龍神のヒゲをいただいた。
少々なでられた。
激しくもてなされた。

----------
こてちゅ☆
1月30にち

今日まゆみのところへいった。
ヘイタとあそんだ。
焼トウモロコシをいただいた。
知識はいらないけど知恵がほしい。

----------
ゆうすけ
2月1にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
天丼をいただいた。
軽くなでられた。
ごちそさまです

今日はばくだんを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
2月2にち

今日なるりんのところへいった。
せいじはいなかった。
「山田花子」のサインをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
キャラが違った。

今日は不思議な壺を手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
2月2にち

今日なるりんのところへいった。
せいじはいなかった。
「藤井隆」のサインをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はクロスを手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
2月2にち

今日なるりんのところへいった。
せいじはいなかった。
ハロリンパンプキンパイ(黒砂糖入り)をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
みんな、大人になろうよ。

----------
みつあきくん
2月2にち

今日なるりんのところへいった。
せいじはいなかった。
よだれかけをいただいた。
異常になでられた。
あなたごのみ。

----------
りゅうくん
2月2にち

今日なるりんのところへいった。
せいじはいなかった。
離乳食をいただいた。
少々なでられた。
分析してみよう

----------
こてちゅ☆
2月3にち

今日のところへいった。のりちゃんとあそんだ。
チョコボールをいただいた。
少々なでられた。
すっばらしいぃ。

今日はひみつアドレス帳を手に入れた。ラッキー。

----------
せいじ
2月4にち

今日なるりんのところへいった。
あゆとあそんだ。
あんだぎぃをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
よかでごわす。

今日は無機王を手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
2月5にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
満月紅茶をいただいた。
軽くなでられた。
これってゲーム?

----------
とおまくん
2月5にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
神社の人からお守りの石をいただいた。
一回なぐられた。
むっちゃなでられた。
悟りを開いた。

----------
トクチャン
2月5にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
バッタをいただいた。
ブクブク洗われた。
むっちゃなでられた。
悟りを開いた。

----------
パルパル
2月5にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちとあそんだ。
満月の雫をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
ウケた?

今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
2月6にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
宇宙食をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
2月9にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
甘い甘い焼きいもをいただいた。
一回なぐられた。
たくさんなでられた。
なんだか楽しそうだった。

今日は影を手に入れた。ラッキー。

----------
りゅうくん
2月13にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
経文ダンスの手袋をいただいた。
一回なでられた。
びっくり。

----------
パルパル
2月12にち

今日まゆちゃんのところへいった。
いせちゃんとあそんだ。
JTしゃもじをいただいた。
軽くなでられた。
遊びたい。

----------
あゆ
2月15にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
馬のかぶりモノをいただいた。
軽くなでられた。
晴耕雨読。

----------
はたさん
2月19にち

今日ゆゆかのところへいった。
ぴょんとあそんだ。
パティシエをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
何の略?

今日は地蔵を手に入れた。ラッキー。

----------
あゆ
2月21にち

今日さとちっちのところへいった。
かりちっちとあそんだ。
[花束]赤いバラをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
あゆ
2月28にち

今日さとこんのところへいった。
さとるはいなかった。
[花束]白いバラをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
うっちゃん
3月2にち

今日ゆゆかのところへいった。
ぴょんとあそんだ。
マリーをいただいた。
少々なでられた。
何が、あったんだろうか。

----------
とおまくん
3月3にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
どんぐり1をいただいた。
異常になでられた。
かなわんでホンマ。

今日はひみつアドレス帳を手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
3月4にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
甘い甘い焼きいもをいただいた。
ブクブク洗われた。
たくさんなでられた。
ぬるま湯って気持ちいいなぁ。

----------
かわすけ

Ads by TOK2