3月6にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
モモだるまをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
信用してみる?

----------
パルパル
3月6にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
青い珊瑚礁という名前のショートカクテルをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
メルヒェン。

----------
せいじ
3月8にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
わっふるホワイトチョコをいただいた。
異常になでられた。
あなたまかせ。

今日は風ぐるまを手に入れた。ラッキー。

----------
かわすけ
3月15にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけはいなかった。
「千原兄弟」のサインをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
死ぬほどなでられた。
生まれてから一番幸せ。

今日はスタープラチナを手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
3月15にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
りんごジュースをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
死ぬほどなでられた。
また来るぜ!配達!

今日はガラス玉を手に入れた。ラッキー。

----------
みつあきくん
3月16にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
三元牌をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
3月16にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
チチという名前のロングカクテルをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
メッキ仕様?

----------
はたさん
3月16にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
カブトムシをいただいた。
少々なでられた。
あたらしげだね。

今日は小さいメダルを手に入れた。ラッキー。

----------
パルパル
3月16にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんはいなかった。
げーむぼーい緑をいただいた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。

----------
せいじ
3月17にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
午後の紅茶ストレートをいただいた。
異常になでられた。
あれはファウルじゃない?

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
あゆ
3月20にち

今日ともこのところへいった。
アロとあそんだ。
ポスペ禁止をいただいた。
出会った。

今日はばくだんを手に入れた。ラッキー。

----------
りゅうくん
3月21にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフはいなかった。
第二ボタンをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
むっちゃなでられた。
くわばら、くわばら

----------
パルパル
3月21にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
お寿司 さばをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
ショーック!

----------
せいじ
3月22にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんはいなかった。
わっふるチョコをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
まいど。

今日は地蔵を手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
3月22にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんはいなかった。
菜の花をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
ご親切だった。

----------
はたさん
3月22にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんはいなかった。
花見セット(上)をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
何の略?

----------
パルパル
3月25にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんとあそんだ。
カレー辛口をいただいた。
死ぬほどなでられた。
巨大だ。

----------
あゆ
3月26にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
カラヤンのサイン色紙(額縁入り)をいただいた。
たくさんなでられた。
ひみつにしておく。

----------
うっちゃん
3月26にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
げーむぼーいキティをいただいた。
たくさんなでられた。
まあまあかな。

今日は電報を手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
3月26にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
ぼたもちをいただいた。
死ぬほどなでられた。
自作?

----------
はたさん
3月26にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
タコが大きいたこやきをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
とおまくん
3月29にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
デカビタCをいただいた。
死ぬほどなでられた。
またいこうかな。

----------
こてちゅ☆
3月30にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
ドリームキャストをいただいた。
軽くなでられた。
うひゃうひゃ。

----------
あゆ
3月30にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
ハンカチ(ストライプ)をいただいた。
たくさんなでられた。
回ってた。

今日はゴーグルを手に入れた。ラッキー。

----------
みつあきくん
3月30にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
ハンドガンをいただいた。
少々なでられた。
体力勝負。

----------
かわすけ
4月3にち

今日みっちゃんのところへいった。
みぃとあそんだ。
みっちゃん手作りのおにぎりをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
4月3にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
たこウインナーをいただいた。
軽くなでられた。
おしい。ほんとにおしい。

----------
とおまくん
4月3にち

今日まゆっちのところへいった。
たいきとあそんだ。
クイニーアマンをいただいた。
一回なでられた。
再見。

----------
ポフポフ
4月7にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
桜をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
鳥になりたい。

----------
パルパル
4月8にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
ブリーチ剤をいただいた。
たくさんなでられた。
心にしまった。

----------
ポフポフ
4月11にち

今日のところへいった。
あろうとあそんだ。
人気急上昇!!ごめ〜んとマコのユニフォームをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
風上でございます。

----------
ゆうすけ
4月11にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
カレーをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は影を手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
4月12にち

今日まゆやんのところへいった。ゆたやんとあそんだ。
塩田修をいただいた。
ブクブク洗われた。
軽くなでられた。
照れた。

----------
パルパル
4月16にち

今日のところへいった。
上條とあそんだ。
緑色の星をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
かわすけ
4月23にち

今日のところへいった。
ルナとあそんだ。
ピッキー1年分をいただいた。
むっちゃなでられた。
変化球かな?

----------
こてちゅ☆
4月25にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
五目焼きそばをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
むっちゃなでられた。
クール。

今日はトルクチューンを手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
4月26にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
つけ合わせをいただいた。
アミーゴ!

今日はゴーグルを手に入れた。ラッキー。

----------
はたさん
4月28にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
フランボワーズをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。

----------
あゆ
5月9にち

今日まゆのところへいった。
かずやとあそんだ。
幸人くんの
ミステリアス雰囲気をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はこころを手に入れた。ラッキー。

----------
しゅんすけ
5月9にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
経文ダンスの帽子をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
一回なでられた。
再見。

----------
あゆ
5月12にち

今日のところへいった。
へいたとあそんだ。
不思議な鈴ゴ♪をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は蜂の巣を手に入れた。ラッキー。

----------
はたさん
5月17にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
ヒラメのえんがわをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
こてちゅ☆
5月20にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
てりやきマックバーガーをいただいた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。

今日は目に見えないものを手に入れた。ラッキー。

----------
はたさん
5月25にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
わかめスープをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
みんな、大人になろうよ。

----------
かわすけ
5月27にち

今日つねごろうのところへいった。
さいじとあそんだ。
笹蒲鉾をいただいた。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ゆうすけ
5月30にち

今日まゆみのところへいった。
ヘイタとあそんだ。
大人をメロメロにする大樹の笑顔・・・をいただいた。
軽くなでられた。
今度さそおう。

----------
ゆうすけ
5月30にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
龍神も退治できる!無敵の光る剣をいただいた。
一回なでられた。
びっくりしたぁ。

----------
とおまくん
6月12にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
富士山麓の風穴氷をいただいた。
軽くなでられた。
ごちそさまです

----------
うっちゃん
6月12にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
あなごをいただいた。
むっちゃなでられた。
テキーラ!!

----------
せいじ
6月13にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
クリームチーズとブルーベリージャムのべーグルサンドをいただいた。
一回なでられた。
あと一息。

----------
かわすけ
6月15にち

今日マリちゃんのところへいった。
ももたんとあそんだ。
JTサンダースの黒のユニフォームをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
----------
ゆうすけ
7月2にち

今日りえちゃんのところへいった。
こうちゃんとあそんだ。
にじドロップをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
はたさん
7月3にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
ビスコッティをいただいた。
もうあとがない?

今日は不思議な壺を手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
7月4にち

今日のところへいった。
さぶろうとあそんだ。
ジャージーヨーグルトをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
ウケた?

----------
うっちゃん
7月4にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
カシスシャーベットをいただいた。
ま、そんな感じでひとつ。

----------
こてちゅ☆
7月9にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
牛若丸のヅラをいただいた。
知り合い?

----------
せいじ
7月9にち

今日みのりのところへいった。
ひでのりとあそんだ。
「これ見た?面白いよ〜」とVの嵐 全3巻セットをいただいた。
たくさんなでられた。
イカサマ?

今日は望遠鏡を手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
7月9にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
杏仁豆腐 をいただいた。
死ぬほどなでられた。
大きいお方じゃ。

今日は目に見えないものを手に入れた。ラッキー。

----------
しゅんすけ
7月12にち

今日のところへいった。
ルナとあそんだ。
お中元をいただいた。
死ぬほどなでられた。
かぞえきれないほどだった。

今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
7月12にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
ぷっちんプリンをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
異常になでられた。
あなたまかせ。

今日は認定証を手に入れた。ラッキー。

----------
りゅうくん
7月15にち

今日りえちゃんのところへいった。
こうちゃんはいなかった。
超渋いトニーのブロマイド写真をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
かわすけ
7月15にち

今日なるりんのところへいった。
トクチャンとあそんだ。
ちいさなボックスをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
うっちゃん
7月15にち

今日のなるりんところへいった。
トクチャンとあそんだ。
ドラえもんのどら焼きをいただいた。
死ぬほどなでられた。
だいすきっこ?

今日はなんでもキーを手に入れた。ラッキー。

----------
しゅんすけ
7月15にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
メタボライザー1EVをいただいた。
むっちゃなでられた。
全てが幻想的だった。

今日はホイッスルを手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
7月21にち

今日みどのところへいった。
ルナとあそんだ。
冷やし中華をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョッピー
7月23にち

今日さとさんのところへいった。
杏ちゃんとあそんだ。
せんべいをいただいた。
異常になでられた。
あわてないあわてない。

----------
ゆうすけ
7月23にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
マスのムニエルをいただいた。
空元気みたい。

今日は小さいメダルを手に入れた。ラッキー。

----------
あゆ
7月24にち

今日まゆみのところへいった。
けーごとあそんだ。
みかんをいただいた。
電話してみてぇーーー

今日は影を手に入れた。ラッキー。

----------
トクチャン
7月26にち

今日りえちゃんのところへいった。
こうちゃんとあそんだ。
彼の勝負下着をいただいた。
電池切れ?

今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。

----------
みつあきくん
7月26にち

今日みっちゃんのところへいった。
トクちゃんとあそんだ。
おやつ1巻をいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
軽くなでられた。
うひゃうひゃ。

----------
はたさん

Ads by TOK2