2月27にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんとあそんだ。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は無機王を手に入れた。ラッキー。

----------
ノリヒトくん
3月1にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
ぬいぐるみ・スミコをいただいた。
異常になでられた。
さ、風呂入って寝よう。

----------
ノリヒトくん
3月2にち

今日なるりんのところへいった。
せいじとあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
死ぬほどなでられた。
ええかげんにしとき。

----------
ノリヒトくん
3月3にち

今日なるりんのところへいった。
あゆとあそんだ。
つけ合わせをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ノリヒトくん
3月4にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ノリヒトくん
3月6にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけはいなかった。
つけ合わせをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は望遠鏡を手に入れた。ラッキー。

----------
ノリヒトくん
3月6にち

今日ゆうこっちのところへいった。
チョースケとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ノリヒトくん
3月19にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆とあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
そう、そういうこと。

----------
ノリヒトくん
3月13にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
死ぬほどなでられた。
幸せいっぱいってこんな感じ。

----------
ノリヒトくん

3月17にち

今日なるりんのところへいった。
かわすけとあそんだ。
たくさんなでられた。
義理?

----------
ノリヒトくん
3月17にち

今日ゆうこっちのところへいった。
チョースケとあそんだ。
異常になでられた。
あれはファウルじゃない?

----------
ノリヒトくん
3月21にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ノリヒトくん
3月25にち

今日なるりんのところへいった。
パルパルとあそんだ。
走ってお使いに行ったのでノド渇いちゃった!ゼイゼイ・・・。
「お疲れさん。コレでもどーぞ!」って、歓迎されたぁ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
スカッと爽やかコ○・コーラをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
久々に笑わせてもらった。

----------
ノリヒトくん
3月27にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はキーを手に入れた。ラッキー。

----------
ノリヒトくん
3月30にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
花見セット(上)をいただいた。
むっちゃなでられた。
なんか懐かしい。

----------
ノリヒトくん
4月6にち

今日なるりんのところへいった。
パルパルとあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
オー、ジーザス!

今日はメモリ:256KBを手に入れた。ラッキー。

----------
ノリヒトくん
4月9にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
ブルーベリーパイをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
ウケた?

今日はスタープラチナを手に入れた。ラッキー。

----------
ノリヒトくん
4月19にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆とあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
死ぬほどなでられた。
昼なのに星が見えた。

----------
ノリヒトくん
4月25にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんとあそんだ。
花見セット(並)をいただいた。
ブクブク洗われた。
死ぬほどなでられた。
また来るぜ!配達!

----------
ノリヒトくん
4月27にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
宇宙食をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
死ぬほどなでられた。
地に足をつけて生きたい。ぺたりと。

----------
ノリヒトくん
4月29にち

今日なるりんのところへいった。
せいじとあそんだ。
水ヨーヨー青をいただいた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!

----------
ノリヒトくん
5月10にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんとあそんだ。
京極堂から「世の中には、不思議な事など何ひとつないんだよ」という京極堂ら
しい言葉をいただいた。
むっちゃなでられた。
それってマジ?

----------
ノリヒトくん
5月12にち

今日なるりんのところへいった。
パルパルとあそんだ。
長浜ラーメンをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
みんな、案外子供ね。

----------
ノリヒトくん
5月18にち

今日なるりんのところへいった。
りゅうくんとあそんだ。
豆まきセットをいただいた。
たくさんなでられた。
ぬるま湯って気持ちいいなぁ。

----------
ノリヒトくん
5月20にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
愛の絶頂をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
むっちゃなでられた。
クール。

----------
ノリヒトくん
5月24にち

今日なるりんのところへいった。
パルパルとあそんだ。
たくさんなでられた。
ぬるま湯って気持ちいいなぁ。

----------
ノリヒトくん
5月28にち

今日なるりんのところへいった。
かわすけとあそんだ。
少々なでられた。
春が来た。

----------
ノリヒトくん
6月1にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆とあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
そう、そういうこと。

----------
ノリヒトくん
6月9にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
これっていけないこと?

----------
ノリヒトくん
6月14にち

今日なるりんのところへいった。
せいじとあそんだ。
苺の小枝スティックをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
まだまだ若いもんには負けへんで

----------
ノリヒトくん
6月18にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
少々なでられた。
春が来た。

----------
ノリヒトくん
6月20にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
ブクブク洗われた。
むっちゃなでられた。
全てが幻想的だった。

----------
ノリヒトくん
6月21にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
ききょう屋角砂糖をいただいた。
軽くなでられた。
うぷぷのぷー

----------
ノリヒトくん
6月24にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんとあそんだ。
にじドロップをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
ヒットだからね。

----------
ノリヒトくん
6月30にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
にじドロップをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
たくさんなでられた。
10点、10点、9点、10点、・・・47点!

----------
ノリヒトくん
7月3にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
むっちゃなでられた。
これっていけないこと?

----------
ノリヒトくん
7月10にち

今日ユウのところへいった。
しゅんすけとあそんだ。
ちんすこうをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
ヒデキ感激。

今日はレコードを手に入れた。ラッキー。

----------
ノリヒトくん
7月18にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
たくさんなでられた。
まあまあかな。

----------
ノリヒトくん
7月19にち

今日なるりんのところへいった。
トクチャンとあそんだ。
途中で てふのパート先を見学した
電話とパソコンに埋もれて仕事をしていた
暇だったので お茶を入れて伝票の整理を手伝って
ついでに肩をもんであげたら
「スピードは、出ないけど 力持ちだから
乗っていきなよ」と0.25バックホウ


をいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
ショーック!

----------
ノリヒトくん

Ads by TOK2