8月9にち

今日のところへいった。
ミセス・ノリスとあそんだ。
お花見団子をいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は花を手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
8月11にち

今日のところへいった。
ラミーナとあそんだ。
いちご味のかき氷をいただいた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。

今日は電報を手に入れた。ラッキー。

----------
さくら
8月14にち

今日まゆっちのところへいった。
たいきとあそんだ。
女寺うちわをいただいた。
軽くなでられた。
遊びたい。

----------
なおくん
8月17にち

今日のところへいった。
ぴすたちおとあそんだ。
てりやきバーガーをいただいた。
電池切れ?

今日はトルクチューンを手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
8月17にち

今日のところへいった。
ウメとあそんだ。
コンフィデ準優勝で終った試合の後のタオルをいただいた。
二個買い?

----------
河野くん
8月19にち

今日むうきいのところへいった。
ノリヒトくんとあそんだ。
焼きそばをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
悟りを開いた。

----------
はたさん
8月20にち

今日みのりのところへいった。
ひでのりはいなかった。
「これ見た?面白いよ〜」とVの嵐 全3巻セットをいただいた。
少々なでられた。
体力勝負。

今日は電報を手に入れた。ラッキー。

----------
ポフポフ
8月23にち

今日ユウちゃんのところへいった。
さくらとあそんだ。
注意!をいただいた。
軽くなでられた。
強引だなぁ。

今日はばくだんを手に入れた。ラッキー。

----------
しゅんすけ
8月23にち

今日ユウのところへいった。
しゅんすけはいなかった。
鳥龍茶をいただいた。
少々なでられた。
ユートピア?

----------
あゆ
8月23にち

今日ユウのところへいった。
しゅんすけとあそんだ。
漬物をいただいた。
空元気みたい。

----------
ゆうすけ
8月24にち

今日つねごろうのところへいった。
さいじとあそんだ。
熊吟醸をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
こてちゅ☆
8月24にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフはいなかった。
鉄アレイをいただいた。
むっちゃなでられた。
それってマジ?

今日は小さいメダルを手に入れた。ラッキー。

----------
はたさん
8月24にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんはいなかった。
机のうえのかごいっぱいの花が風に吹かれて花びらが舞った。
なんだかきれいだった。

うちにも花がほしいような。

帰りぎわに種をいただいた。
死ぬほどなでられた。
答えなどないのだろう。

----------
みつあきくん
8月23にち

今日ゆうこっちのところへいった。
チョースケとあそんだ。
焼きおにぎりをいただいた。
軽くなでられた。
ごちそさまです

今日は不思議な壺を手に入れた。ラッキー。

----------
こてちゅ☆
8月25にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
馬のかぶりモノをいただいた。
軽くなでられた。
おしい。ほんとにおしい。

----------
チョッピー
8月25にち

今日のところへいった。
紫苑とあそんだ。
チーズケーキをいただいた。
空元気みたい。

----------
さくら
8月27にち

今日ともこちゃんのところへいった。
タイチとあそんだ。
たこやきをいただいた。
ブクブク洗われた。
軽くなでられた。
すっっっごい勢いだった。

----------
ポフポフ
8月27にち

今日ともこちゃんのところへいった。
ちゅうさんとあそんだ。
カレーパンをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
少々なでられた。
声に出しそうだった。

----------
トクチャン
8月27にち

今日ともこちゃんのところへいった。
ちゅうさんとあそんだ。
お礼をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
軽くなでられた。
ちょっぴり不安

----------
トクチャン

8月27にち

今日なおこのところへいった。
さくらとあそんだ。
綿あめに顔をうずめて甘い夢をいただいた。
軽くなでられた。
うまかった。

----------
せいじ
8月29にち

今日ずずちっくのところへいった。
くろひめとあそんだ。
わた菓子をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
うっちゃん
8月29にち

今日まゆみのところへいった。
アキヒトとあそんだ。
富士山麓の風穴氷をいただいた。
知り合い?

----------
せいじ
9月1にち

今日ようこのところへいった。
モモっちとあそんだ。
クイニーアマンをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はボタンを手に入れた。ラッキー。

----------
さくら
9月2にち

今日まゆっちのところへいった。
たいきとあそんだ。
村上君からのMAILをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
軽くなでられた。
うひゃうひゃ。

今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。

----------
なおくん
9月2にち

今日ともこちゃんのところへいった。
うてなくんとあそんだ。
カレー甘口をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
軽くなでられた。
敬服した。

----------
チョッピー
9月2にち

今日Yukaちゃんのところへいった。
拓哉クンはいなかった。
今年最後の花火&四角いスイカをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はこころを手に入れた。ラッキー。

----------
京ちゃん

9月3にち

今日ころくまちゃんのところへいった。
のんのんとあそんだ。
うまい棒をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
9月3にち

今日ママのところへいった。
ハイドとあそんだ。
夏野菜カレーをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はホイッスルを手に入れた。ラッキー。

----------
チョースケ
9月3にち

今日あいのところへいった。
ちゃちゃとあそんだ。
ショコラプリッツをいただいた。
たくさんなでられた。
頻度の問題?

----------
河野くん
9月3にち

今日稽古ママのところへいった。
ももりんとあそんだ。
あずきたっぷりで、
かき氷の真ん中には練乳が入っている、
『練乳あずきのかき氷』をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
重みが。

今日はガラス玉を手に入れた。ラッキー。

----------
パルパル
9月3にち

今日ともみのところへいった。
しげおとあそんだ。
「小さな洋食屋ALICE」ほうれん草のサラダをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
9月3にち

今日Higuchanのところへいった。
恭兵とあそんだ。
おやつ1巻をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
かゆいところはありません。

今日はトルクチューンを手に入れた。ラッキー。

----------
チョッピー
9月3にち

今日ゆきっちのところへいった。
ふーたとあそんだ。
エビクリームコロッケバーガーをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
ゆうすけ
9月3にち

今日あすかのところへいった。
サクラとあそんだ。
栗ごはんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
9月3にち

今日コリエのところへいった。
モモとあそんだ。
赤いドライヤーをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
たくさんなでられた。
こまっちゃーう

----------
こてちゅ☆
9月3にち

今日vackyのところへいった。
スマッピーとあそんだ。
ダージリンティをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
9月3にち

今日りえちゃんのところへいった。
こうちゃんとあそんだ。
夏野菜カレーをいただいた。
死ぬほどなでられた。
答えなどないのだろう。

----------
あゆ
9月3にち

今日みいこのところへいった。
らいむとあそんだ。
モモマウスゼリーをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
少々なでられた。
最上のあり方について考えた。

----------
せいじ
9月3にち

今日マイルのところへいった。
苺とあそんだ。
ステーキをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
まだまだ若いもんには負けへんで

----------
ポフポフ
9月3にち

今日マイルのところへいった。
苺とあそんだ。
バケットにトマトソースをのせたブルスケッタをいただいた。
軽くなでられた。
夜をぶっとばせ!

今日はマッハダッシュを手に入れた。ラッキー。

----------
まーちゃん
9月3にち

今日さえりのところへいった。
はづきとあそんだ。
綿あめに顔をうずめて甘い夢をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
軽くなでられた。
今度さそおう。

----------
チョースケ
9月4にち

今日なほのところへいった。
サラとあそんだ。
とれたてうにをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
チョースケ
9月4にち

今日刹那のところへいった。
拓人とあそんだ。
ストロベリータルトをいただいた。
将来について語り合った。

----------
パルパル
9月19にち

今日まゆちゃんのところへいった。
いせちゃんとあそんだ。
キョホウをいただいた。
軽くなでられた。
今度さそおう。

----------
かわすけ
9月19にち

今日ともこちゃんのところへいった。
ちゅうさんとあそんだ。
カレーパンをいただいた。
ブクブク洗われた。
軽くなでられた。
ここ土足禁止?

----------
はたさん
9月19にち

今日アイのところへいった。
リボンちゃんはいなかった。
おやつ1巻をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
あゆ
9月19にち

今日Higuchanのところへいった。
恭兵とあそんだ。
おやつ1巻をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
しゅんすけ
9月19にち

今日みいこのところへいった。
らいむとあそんだ。
モモマウスゼリーをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
たくさんなでられた。
なんだか楽しそうだった。

----------
チョッピー

Ads by TOK2