日付がバラバラですみません。ひみつ日記を提供してくれた方本当にありがとうございます!!

7月18にち

今日なるりんのところへいった。
パルパルとあそんだ。
帰りに古めかしい地図を拾った。
宝のありかを記した地図かも・・。
地図の通りに進むと、山の間の谷に到着した。
いよいよか!と胸を躍らせ近付くと、前に見た事ある感じが・・。
先週、TVで見た「徳川埋蔵金」と同じ場所だった。
ガックリだけど、ちょっとだけ冒険心をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
むっちゃなでられた。
変化球かな?

----------
うっちゃん
7月21にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
有機栽培いちごをいただいた。
少々なでられた。
もてもて?

----------
けーご
7月19にち
今日なるりんのところへいった。
トクチャンはいなかった。
途中でてふのパート先を見学した
でんわとパソコンに埋もれて仕事をしていた
暇だったのでお茶を入れて伝票の整理を手伝って
ついでに肩をもんであげたら
「スピードは出ないけど力持ちだから
乗っていきなよ」と0.25バックホウをいただいた
ゴシゴシ洗われた。
死ぬほどなでられた。
巨大だ。

----------
ヘイスティングス
7月5にち
今日ゆうこっちのところへいった。
チョースケとあそんだ。
「アポロ」を買いに渋谷のHMVに行くと
なんと外でポルノグラフィティの3人が手売りしていた。
大変ですね、って言ったら、
アキヒトから「ありがとう」
をいただいた。
むっちゃなでられた。
もうここには戻ってこれないかと思った。
今日はクロスを手に入れた。ラッキー。

----------
ヘイスティングス
6月14にち
今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
近道しようと廃屋を通り抜けようとしたら、関西弁をしゃべる変な猫に
追いかけ回され、般若のような怖い顔をした大きな犬に「遊ぼ!」とつきまとわれた
。最後に凶暴なにわとりに蹴りをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
むっちゃなでられた。オレに惚れると火傷するぜ。だって。

----------
ヘイスティングス
7月21にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
有機栽培にんじんをいただいた。
少々なでられた。
体力勝負。

----------
アキヒト
6月5にち

今日のところへいった。
おキュンとあそんだ。
お腹がすいたので
台所に食べ物を探しに行った。
机の上にさくらもちがあったので
こっそりつまみ食いすることにした。

がぶ!!

思いっきり歯をたてたら実はたれぱんだだった!
柔らかくてしっとりしていたが
とにかくびっくりした!!

あとでご主人様に本物の桜餅をいただいた。
死ぬほどなでられた。
地に足をつけて生きたい。ぺたりと。

----------
ももたん
3月16にち

今日のところへいった。
ニャスとあそんだ。
今日はソネッ党のモモ候補の選挙の日。
ソネッ党の選挙事務所でお手伝いをしながら選挙特番をみていた。
そしてなんと!やったーモモさん見事当選!
「これも皆さんのおかげです」モモ議員の言葉にみんながもらい泣きした。
記念にモモ議員が墨を入れた「モモダルマ」をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はOYAJIを手に入れた。ラッキー。

----------
ももたん
2月16にち

今日のところへいった。
アリスとあそんだ。
今日は海外のお使い。飛行機に乗って
ふと隣を見ると、レオだった。
うっひゃ〜。思わず「かっちょいい〜♪」
って言ったら、「君には、審査なしで
これををあげるよ」と
オリコカードをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ももたん
8月19にち

今日のところへいった。
ニャスとあそんだ。
西村選手となかよくストレッチしたの。でもそのあとレシーブ競争・スパイク競
争・早食い競争とし烈な戦いをするはめに。みごとアタックさく裂!「ペット君
もなかなかのもんやね!オレの負けや。」と賞品に、マニア垂涎・西村選手着用
「レッドロケッツ・8番ユニフォーム」(サインをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はサッドマックを手に入れた。ラッキー。

----------
ももたん
12月4にち

今日まゆちゃんのところへいった。
いせちゃんとあそんだ。
JTの寮の横を歩いていたら何かがひらひらとおちてきた。
なんと苅谷さんのユニフォームだった!!
すると苅谷さんが来たので「ユニフォームください!!」と言ったら
「マジで!?」といわれた。しかし苅谷さんは渋々ユニフォームをくれた。
今日は苅谷ユニフォームを
をいただいた。
軽くなでられた。
照れた。

----------
ももたん
7月23にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
うっちゃんとあそんだ。
ドアを開けたらそこは・・・アメリカだった。
なんでもビッグな国だなぁ。
英語がハーワーユーしかいえなくて困っていたら、
親切そうな人から、マックでコーラのLバケツ一杯をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
むっちゃなでられた。
いやマジで。

----------
おっくん
7月26にち
今日なるりんのところへいった。
トクチャンとあそんだ。
庭先で、バースデーパーティーをしていた・・
どうやら飼い主さんのバースデーらしい・・気まずかった。(ー ー;;
取りあえず、おつかいの手紙と
お祝いの言葉を言った。
飼い主さんが、素敵な笑顔で
「ありがとう。」と頭をなぜなぜ”した。
大きいバースデーケーキをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はスタープラチナを手に入れた。ラッキー。

----------
ヘイスティングス
4月25にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆とあそんだ。
花見セット(並)をいただいた。
むっちゃなでられた。
見てはいけないものを見てしまった。

----------
ぴょん
6月19にち

今日ゆうこっぴ☆のところへいった。
こてちゅ☆とあそんだ。
ききょう屋角砂糖をいただいた。
たくさんなでられた。
密度の問題?

----------
ぴょん
3月24にち

今日ともちゃんのところへいった。
テディとあそんだ。
おやつ1巻をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
たくさんなでられた。
10点、10点、9点、10点、・・・47点!

----------
ぴょん
3月30にち

今日よしこのところへいった。
へいちゃんはいなかった。
平野選手に勢いをいただいた。
軽くなでられた。
ワイルド。

今日は望遠鏡を手に入れた。ラッキー。

----------
ぴょん
3月27にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
愛情たっぷり手作り弁当!!をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
信用してみる?

----------
ぴょん
5月10にち

今日なるりんのところへいった。
パルパルとあそんだ。
京極堂から「世の中には、不思議な事など何ひとつないんだよ」という京極堂ら
しい言葉をいただいた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!

今日はライターを手に入れた。ラッキー。

----------
ぴょん
7月2にち

今日ゆうこっちのところへいった。
チョースケとあそんだ。
にじドロップをいただいた。
むっちゃなでられた。
みんな、案外子供ね。

----------
ぴょん
7月26にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
庭先で、バースデーパーティー
をしていた・・
 どうやら飼い主さんのバースデー
らしい・・気まずかった。(ー ー;;
 取りあえず、おつかいの手紙と
お祝いの言葉を言った。
飼い主さんが、素敵な笑顔で
「ありがとう。」と頭をなぜなぜ”した。
大きいバースデーケーキをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
たくさんなでられた。
こまっちゃーう

----------
ぴょん
7月23にち

今日なるりんのところへいった。
かわすけとあそんだ。
ドアを開けたらそこは・・・アメリカだった。
なんでもビッグな国だなぁ。
英語がハーワーユーしかいえなくて困っていたら、
親切そうな人から、マックでコーラのLバケツ一杯をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
むっちゃなでられた。
久々に笑わせてもらった。

----------
けーご
8月23にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんとあそんだ。
地図をいただいた。
むっちゃなでられた。
見てはいけないものを見てしまった。

今日は目に見えないものを手に入れた。ラッキー。

----------
アキヒト
7月27にち

今日ゆうこっちのところへいった。
チョースケとあそんだ。
楽しいクリスマスにおつかいがあった。
嬉しくてプレゼントを入れる靴下を持参した。
「メリークリスマス!」の挨拶に迎えられてウキウキ♪
パーティーに飛び入り参加できたのは良かったけど、
宴の後の、強制的に分担された生ゴミをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はガラス玉を手に入れた。ラッキー。

----------
いせちゃん
12月23にち

今日としのところへいった。
どんぐり3世とあそんだ。
今年のクリスマスはこれでキミが
サンタになって幸せを皆に運んでね。
あなたをサンタクロース2号に
認定します!と言われ
サンタの帽子と長靴をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
山田さん
12月10にち

今日YUMIKOのところへいった。
ヒメとあそんだ。
ゲーセンでサンバでアミーゴをやった。あれはマラカスを振るタイミングとポー
ズが難しいな〜。
でも、ハマっちゃいそう!!
そういえばマラカスとマスカラって言い間違えない?
・・・・・。部屋でこっそり練習しようと思い、マスカラ・・・じゃないマラカ
スをいただいた。
軽くなでられた。
驚天動地

今日は蜂の巣を手に入れた。ラッキー。

----------
山田さん
12月23にち

今日ともこのところへいった。
アロとあそんだ。
「ちょっと太ったんじゃない?」っていったら、いきなし往復ビンタをいただい
た。
一回なでられた。
もうすぐかな。

今日は無機王を手に入れた。ラッキー。

----------
山田さん
12月28にち

今日志麻のところへいった。
あみすとあそんだ。
ふと環境問題について考えた。
そして地球環境に優しい「リサイクル牛乳」をつくったよ。
ただ、胃にはちょっとキビしいけど・・・
ノーベル賞をもらえると思ったら営業停止命令をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アロ
2月29にち

今日リョウのところへいった。
マリアはいなかった。

「君よずっと幸せに、風にそっと歌うよ
 愛は今も、愛のままで♪」

桜坂を歌いながら散歩をした。
暖かな日差しを浴びながら歩いていると
手のひらに花びらが舞い降りた。

未来日記を思いだし、ちょっぴり
センチメンタルな気分で桜の花びらをいただいた。
少々なでられた。
ああいうのもアリなんだな。って。

----------
アロ
1月5にち

今日志麻のところへいった。
あみすとあそんだ。
ところで「鉄腕アトムを 作ったのは だぁ〜れだ!」と 
聞かれたときに
「お茶の水 博士!」と 答えるのは 間違いである。
正解は 「天馬 博士」。
「じゃあ、アトムの弟の名前は?」
何ぃぃぃぃ!?
難問をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はレコードを手に入れた。ラッキー。

----------
アロ
1月19にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
突然「君って最近髪薄くなったよね?」って言われた。
かなりショックだったよ。
抜け毛が多いかなぁって思ってはいたけど・・・。
「これしばらく貸してあげるよ」って。
「・・・・・!!!」
気付かなかった。
奴がそうだったなんて・・・。
奴のスペアのカツラをいただいた。
死ぬほどなでられた。
なすがままだった。

----------
山田さん
1月8にち

今日リョウのところへいった。
マリアとあそんだ。
かがみ      
をいただいた。
帰り道、気になって鏡をのぞくと・・・。
何も映っていない。
これは、もしかして!!
「この世で一番美しいのはだ〜れ?」
「それは あなたのご主人様です。」
「え?そんなバカな。」壊れた魔法のかがみをいただいた。
たくさんなでられた。
あやかりてえ。

今日はお面を手に入れた。ラッキー。

----------
山田さん
1月12にち

今日リョウのところへいった。
マリアはいなかった。

名店「ビストロスマップ」へ食事に行った。
す、すごい・・・、キムタクが、中居君がいるよ〜!!

「それでは、判定をお願いします。判定は!?」
「勝者は、木村君・香取君ペア〜!」

おいしい食事をしたうえに
キムタクにちゅうをする権利をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
たくさんなでられた。
ぬるま湯って気持ちいいなぁ。

----------
山田さん
1月14にち

今日リョウのところへいった。
マリアとあそんだ。
秘密       
をいただいた。
「家に帰ったら ご主人様に渡してほしいんだ。」
「なになに?」
「家のご主人様から 愛の告白らしいよ♪」
「え〜!!そうだったんだ。」
「開けちゃだめだよ。」
「うん。」
愛のキューピット??
「これも 一緒に。」
花束

をいただいた。
死ぬほどなでられた。
まあ、簡単だこと。

----------
山田さん
2月21にち

今日ママのところへいった。
クレオパトラはいなかった。
きょうお使いの帰りに、駄菓子屋へ行った。
いろいろ見ていたら、店のおばぁちゃんが
出てきて、

「おや。お客さんなんて久しぶりだね。
 このごろ客がめっきり減ってねぇ。」

そして、

「なんかうれしいから、これあげるよ。」

と言って、たまごアイスをいただいた。
死ぬほどなでられた。
なすがままだった。

----------
アロ
5月27にち

今日ともこのところへいった。
山田さんとあそんだ。
なんだか最近酸っぱい物が食べたいんだよねぇ。もしかして妊娠したのかなぁ?
何て事をポロッと言ったらタタタタタっと走って冷蔵庫からレモンをいただいた

軽くなでられた。
驚天動地

----------
ノブヨシ
10月23にち

今日ともこのところへいった。
アロとあそんだ。
「ちょっと太ったんじゃない?」っていったら、いきなし往復ビンタをいただい
た。
軽くなでられた。
晴耕雨読。

今日は地蔵を手に入れた。ラッキー。

----------
ノブヨシ
2月13にち

今日もりりんのところへいった。
そらとあそんだ。
「うちの飼い主ひどいの。わたしをこきつかうの(;_;)ウウウ」と相談すると「
私たちはしょせんペットなのよ。それでも強く生きていきましょう!」と励まし
の言葉をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ノブヨシ
2月26にち

今日にゃふのところへいった。
モンペールとあそんだ。
今日は 写生大会をした。
改心の出来。
「わ・わりと よよよよよく 描けたんだな」と
山下清画伯のマネ を したら
お使い先の 飼い主さま から
おにぎりをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
ウケた?

今日は虹のかけらを手に入れた。ラッキー。

----------
ノブヨシ
10月25にち

今日とものところへいった。
イチとあそんだ。
梅干食べてスッパマン!<死語(笑)>夏ばて予防に最適だね。君も食べる?を
いただいた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。

----------
ノブヨシ
10月4にち

今日とものところへいった。
イチとあそんだ。
商店街でくじ引き補助券を11枚貰ったので、くじ引き会場に行ったら目の前の
人が特等のDVDプレイヤーを当てていた。ブルーな気分で引いたら、2等の産地
直送・山形のさくらんぼをいただいた。
一回なでられた。
スカウトしてみよう。

----------
ノブヨシ
9月24にち

今日とものところへいった。
イチとあそんだ。
遅くなってゴメンネ。さっき人の行列があったから、何かな?って思ってついつ
い並んじゃったのよ。そしたら、瀬川英子のサイン会で、サイン入り色紙をいた
だいた。
軽くなでられた。
敬服した。

----------
ノブヨシ
8月19にち

今日おがわのところへいった。
ぴょん吉とあそんだ。
うちの飼い主様があちらの飼い主様を好きなのをこっそり知っている僕はこの恋
成就させる為、彼女と一緒に魔法使いのおばあさんの所へ行き、そこで秘薬をい
ただいた。
軽くなでられた。
すっっっごい勢いだった。

----------
ノブヨシ
7月10にち

今日とものところへいった。
イチはいなかった。
行く途中、転んで川に落ちちゃったの。寒かったから鼻水をたらしてたら、あっ
たかいココアとティッシュペーパーをいただいた。
軽くなでられた。
敬服した。

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
ノブヨシ
7月27にち

今日なるりんのところへいった。
はたさんとあそんだ。
楽しいクリスマスにおつかいがあった。
嬉しくてプレゼントを入れる靴下を持参した。
「メリークリスマス!」の挨拶に迎えられてウキウキ♪
パーティーに飛び入り参加できたのは良かったけど、
宴の後の、強制的に分担された生ゴミをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
何の略?

今日はだれかの日記を手に入れた。ラッキー。

----------
アキヒト
7月27にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
ハッピー♪ラッキー♪ウッキー♪
((o(^ー^)o)))ワクワクぅーーーーー!
そいでもってo(^o^)oドキドキな気持ちがいっぱい詰まった、はーとちゃんをいただいた。
死ぬほどなでられた。
だいすきっこ?

----------
たいき
8月3にち

今日ユウのところへいった。
まーちゃんとあそんだ。
ホットコーヒー飲み放題と云う店は多いけど、アイスコーヒー飲み放題って云

店は、なんで無いんだろうね。
差別だよなー。
と云うわけで、氷を沢山貰ってアイスコーヒーにしていた。
店員の「出ていけ」と言わんばかりの、冷たい目をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アキヒト
8月7にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
むっちゃなでられた。
オレに惚れると火傷するぜ。だって。

----------
たいき
8月25にち

今日なるりんのところへいった。
とおまくんとあそんだ。
「急募!!!日祝日配達可能なペットちゃん募集。
休日手当つきます。」と書いてある張り紙があった。
アルバイトしちゃおうかなぁ。
たまには高級なおやつも食べたくなるんだよね。
ご主人様に内緒で面接を受けてみたら採用通知をいただいた。
たくさんなでられた。
密度の問題?

今日はミニごみ箱を手に入れた。ラッキー。

----------
うっちゃん
8月22にち

今日しょうげんのところへいった。
ジョーダンとあそんだ。
いっぱい遊んだ。
次の約束もしてきたんだ。
今度の待ち合わせの時間に
遅れないようにって
腕時計をいただいた。
試験に出ると言われたらしい。

----------
こうちゃん

8月30にち

今日ユウちゃんのところへいった。
さくらとあそんだ。
そろそろ身を固めようと思い結婚相談所に行った。
ちょうどぴったりのペットちゃんがいたのでお見合いをした。
なかなか好感触!!!
これでご主人様も安心だろうなぁ。
次の日丁重なお断りの電話をいただいた。
たくさんなでられた。
赤い夕日を忘れない。

今日は誰かのてがみを手に入れた。ラッキー。

----------
こうちゃん
8月30にち

今日なるりんのところへいった。
かわすけとあそんだ。
バースディテディと言う強力なライバル出現!
誕生日ごとにちがうぬいぐるみで若い女の子から主婦にまで
大人気だって!!!
いいなぁ。一度で言いから
「ポストペットグッズ売り切れ続出!!!」って言われてみたい。
ライバルの生産停止で一安心をいただいた。
一回なでられた。
満足したよ。

今日はお面を手に入れた。ラッキー。

----------
たいき
8月30にち

今日なるりんのところへいった。
せいじとあそんだ。
マクドナルドに行った。
バリューセットにしようかな・・スーパーバリューにしようかな・・
てりやきバーガーにしようかな・・フィレオフィッシュにしようかな・・コー
ラにしようかな・・オレンジジュースにしようかな・・
店員からさっさと決めろとつっこみをいただいた。
たくさんなでられた。
ひみつにしておく。

----------
アキヒト
8月27にち

今日ユウのところへいった。
チョッピーとあそんだ。
お使い先のペットちゃんに一目惚れ♪
毎日待ち伏せして毎日電話してるんだ。
ある日いつものように待ち伏せていたら
黒ずくめの男達に取り囲まれた。
ストーカー防止法に基づき逮捕状をいただいた。
軽くなでられた。
照れた。

今日はOYAJIを手に入れた。ラッキー。

----------
アキヒト
7月20にち

今日NON⌒☆のところへいった。
つよポンとあそんだ。
Smap Vest、どの色にしようか迷っていたら
メンバーが次々と現れては自分のお気に入りを教えてくれた。
中居さんはバイオレット、拓ちゃんはライトブルー、
ゴロちゃんはコバルトブルー、つよポンはホワイト、
慎吾はピンクだってさ♪
決められずにいたらSmapのDVDをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
あの味忘れられない。

----------
ひでのり
7月10にち

今日NON⌒☆のところへいった。
つよポンとあそんだ。
NON⌒☆が勤めているのはイヒ!って会社らしい。
ベンベルグやら、サランラップやら、
ヘーベルハウスを売ってるんだって。
さしずめつよポンは営業マン???
バレー部のスパーキッズには
NON⌒☆のお気に入りの孝政もいるって。
南兄弟にバレーボールを
をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
たくさんなでられた。
赤い夕日を忘れない。

----------
ひでのり
9月2にち

今日ゆうこっちのところへいった。
ゆうすけとあそんだ。
午前中晴れていたのでたくさん洗濯して布団も干した。
ほっと一息ついたら曇り始めて雨がぽつぽつ降り始めた。
せっかく干したのに!
しぶしぶ布団と洗濯物を取り込んだ。
はりきって損した気持ちをいただいた。
むっちゃなでられた。
これっていけないこと?

----------
ヘイタ

Ads by TOK2