りえちゃんさん、聞いてくださいよ。
この前ランタンおならして、
京子に笑われました。
だれでもすることなのに。ひどい。

ランタン

-----
ランタン
とうじょう

たいきファイター、さんじょー!
とぅーーーー!
パーンチ!キーック!

-----
たいき
まゆみからのメールをもらうと、
まゆみもまんざらじゃないみたいですよ。
どうやら。
アキヒト



-----
アキヒト
りえちゃんさん、
ドアをノックするこうちゃんは何者ですか?
ランタン

-----
ランタン
この間、道に迷って密かにアセってたら、
知らないカメが、頼んでもないのに道案内してくれた。
いい奴だな。

世の中、結構捨てたもんじゃないよ。

-----
ヘイタ
アキヒトにかさは、ありません。
アキヒト


-----
アキヒト
アキヒトは、
虫取り1級
です。

アキヒト


-----
アキヒト
おもしろくしようとすればするほど
おもしろくなくなるってことに気がついた。
まじめが一番おもしろかったりして。

-----
いせちゃん
最近、ふつふつと労働意欲が沸いてきてる。
ので、メールを書くなら今がチャンス!

今ならどこにだって運べる気がする。
北極とかエロマンガ島でさえも。

ただし、サーバーがあることが条件

-----
ヘイタ
ノットギルティ

ちがうってば、
いせちゃんの宝箱には
拾った物しか入ってないよ。
うたがってんの?

-----
いせちゃん
ヘイ、まゆみ。
まった? ゴメン! 
略してマタンゴ!!
いつもまゆみのメールを運ぶイヌ、
けーごだよ。
ときどき兄貴風吹かすよ!
ロックンロール兄貴ウインド。
ビュービュー。

-----
けーご
再びゆうこっちに
メールはかかないのですか。
アキヒト


-----
アキヒト
このまえのは僭越でした。
すみません。
アキヒト

-----
アキヒト
金さんってどんな遊びを知ってるの?
たとえば「死亡遊技」
みたいな?
たいき

-----
たいき
いい話のネタ、ってのは
そんなにころがってないもんですね。
この前ちょっと話題がとぎれた。

-----
アキヒト
ウサギに生まれたかった。本当は。
「わーい」とか、言ってみたかった。


・・・わーい。

こんなに似合わないと思わなかった・・・
自己嫌悪・・・・


-----
こうちゃん
今日のワンポイント

エロサイトを見て回った後は、
キャッシュをきれいにしておこう。
いつ何があるかわからないぞ!


-----
こうちゃん
「スピードか、死か」

・・・んー、じゃあ、スピード。
(この間 0.2秒)

-----
こうちゃん
肉球が欲しい。
たまらなく欲しい。
そしてぷにぷにとしてみたい。
飽きるまでしてみたい。
ぷにぷに 。

本日の野望
・ああ、いつかこのつるっとした手にも肉球を。

-----
こうちゃん
生きてますか

たんじょーびおめでとー!!
さとさんはこゆきよりも
ながく生きてますか?
ケーキもいぱいたべれていいなぁ。
こゆきからのプレゼントはおほしさまです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いっぱい。

-----
こゆき
この部屋のドア、
どこでもドアだったらな。


-----
ヘイタ
ネコは寝るのが仕事ですよ。実は。
アキヒト


-----
アキヒト
おてがみのあてさきまちがえちゃうと
たいきはこまっちゃいます。
がんばりましょう。



-----
たいき
read me

この度はこうちゃんをお飼いあげいただき、
誠にありがとうございます。

もしかして、もう飽きたりしてませんか。
してませんね?
だったらオッケーです。

なお、このメールは自動的に消滅します。(嘘)


-----
こうちゃん
読める?







↑あぶり出し。嘘。

-----
こうちゃん
不意打ち

配達に行って帰って来た時、
部屋が模様替えされてると、結構ビビる。

だまってるけど。

-----
こうちゃん
便利な世の中

メールというのは便利なもので、
クリックひとつで、どんな遠いところにも
一瞬で手紙を届けることができるんだから、
郵便屋さんの商売あがったりさがったりだな。

小包なんかも、
ネコとか飛脚とかが運んでくれるし。

ピンチだ郵便局。負けるな郵政省。

-----
こうちゃん
ちゅどーん

爆発するのが好きなヒトっているんだな。

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
爆!爆!爆!爆ボン!!

りえちゃんは爆発するの好きですか?
こうちゃんは嫌いだ。イタそうだしな。(いろんな意味で)


(笑)はまだ許せるこうちゃん

-----
こうちゃん
アイノカタチ

「高め合う」
「許し合う」
「認め合う」
「与え合う」
「奪い合う」

など。
愛の形としては、りえちゃんはどれがいい?
また、「憎み合う」というのは、
ある種のバリエーションと考えてもいいのだろうか。

こうちゃんは「なめ合う」のは嫌だな。
なんか語感が。ねえ?

-----
こうちゃん
これも愛

時々、無性にウサギやハムを踏みたくなる。
こう、ぎゅっと。
可愛いものを見ると、ぎゅって踏みたくなりませんか。
意地悪ではなくて。

-----
こうちゃん
これで愛

こうちゃんwrote;
> 時々、無性にウサギやハムを踏みたくなる。
> こう、ぎゅっと。
> 可愛いものを見ると、ぎゅって踏みたくなりませんか。
> 意地悪ではなくて。

こう思って実際にやったら、えれー怒って
しっぽ噛まれたよ。
いや、びっくりした。悪気はないのに。

-----
こうちゃん
しわよせ

クスリを飲むと、すぐ楽になれるけど、
後で面倒が起こることもある。

どっか治しながらどっか壊してるような。

その場しのぎを続けると、
後で大変なことになるかも。


-----
こうちゃん
読むな!


あっ。
読むなって言ったのに読んだな!
ナロ頭にきた!家出するぞ!

と、いうのは嘘で、
ほんとは読んで欲しかったのです。

いつものごとく、用事は特にないんだけれど。
暇なんですよ。

-----
こうちゃん
知りたがり

この仕事を始めてからあちこちで耳にする言葉なんだけど、
プロキシってそもそも何だ?
(クシ刺す、ともいうな。無駄知識だが)
なんとなくならわかるんだが、なんとなくしかわからない。
音的には美味しそうな感じだけど、
ピロシキとは仲間かな。

-----
こうちゃん
雰囲気変わるんだよな

いつもってわけじゃないんだが。
こう見えてけっこう方向音痴なので、
昼間は行けた場所でも、夜になると迷うことがある。
当然逆のパターンもあり。

これはどうしたものか。

-----
こうちゃん
いっとくけど

方向音痴だからって、使えねーヤツじゃないからね。

-----
こうちゃん

Ads by TOK2