やっときました。

ゆうこっちさん、この前
おやつが箱からあふれていたので
おやつ箱に戻しておきました。

それはそうと日本はどうなるんですかね。
かりちっち

-----
かりちっち
ある一日

ゆうこっちさんは、
「ああ今が午前中だったら。」
そう思うことはありませんか?

ゆたやんはいつものことです。


-----
ゆたやん
いいわけくさい?

なるりんさん。
あの、すいません。この前遅れて。

いや、ほんとにゴメンなさい。
あまりに気持ちがよかったもので。

寄り道、迷子は、ゆたやんの得意技なんです


-----
ゆたやん
わたしは

わたしはヘイスティングス。
ポワロHDがおうち。
ゆうことポワロはともだち?

ヘイスティングス


-----
ヘイスティングス
出生秘話

ヘイちゃんへ。
実を言うと兄弟がいるらしいんだ。
名前はチャトランらしいんだ。
ゆたやん

-----
ゆたやん
きっとよ

トクチャンへ
こないだやくそくしたの
わすれないでね。
きっとだよ!

-----
たいき
きっとよ

せいじへ
こないだやくそくしたの
わすれないでね。
きっとだよ!

-----
たいき
ごしょうたい

ごきげんよう
いつもさとやんが おせわになっております。
じつはすてきな けいかくが あるのです。
さとやんのおたんじょうびに
かにかまがじゅんびした ひみつのパーティに
ゆうこっちさまをごしょうたいします。

ばしょ:さとやんのデスクトップ
かいひ:むりょう
にちじ:きょうです!

ついしん
さとやんに、なんかいめのたんじょうびかは
きかないでください。

-----
かにかま
ご機嫌伺い

さとこんのとこのさとるです。

はたさんは元気ですか。
どうしてもと言うならまた遊びに来てもいいです。
特別に許可するです。
よこせです。

これが言いたかったのです。

以上。

ついしん。。。

敬語は疲れるですね。やはり。

-----
さとる
ないしょ

きょうわ、ともこちゃんのたいせつな日だよ。
知らなかった?
だからちゅうさんがないしょでパーティーをひらきます。
ぜひなるりんさんもきてね。
トクチャンもいっしょにね。


-----
ちゅうさん
はじめまして

ゆうこっちさま
こにちわ。つねごろうんちのさいじです。
これからもよろしくね

さいじ

-----
さいじ

Ads by TOK2