おや。

まちがえたかも。


あゆ


-----
あゆ
メール出した。

メールにすれば、なるりんも
読めるのですね。

これはあゆによってかかれました。


-----
あゆ
好きですか

なるりんは案外たくさんメール
書きますね。

あゆ


-----
あゆ
学習効果

口はたべるところなのです。
学んだのです。

あゆ


-----
あゆ
趣味趣向

ハダカ好きは多いですか?
にんげんてへんなものが好きなのですね。
あゆ

-----
あゆ
アメムチ

飴とムチ、どのくらいの割合がお好みですか?
ムチ多め?

-----
あゆ
疑問

なぜ人間は情報が好きですか?
おひさますきなのは理解できます。
あゆ


-----
あゆ
報償

なるりんはニンジンあったほうが
力が出るタイプですか?
それとも問題そのものを乗り越えるタイプ?

-----
あゆ
不明

人生にはなんだかよくわからない
ことがいっぱいありますね。


-----
あゆ
スタンバイOk?

あの人に書くメール
終わりましたか?
あゆ


-----
あゆ
おめでとう

なにもいいますまい。
知ってますよ。

お誕生日おめでとうございます。

ひょっとして、隠してました?
あゆ

-----
あゆ
再び

再びさとこんに
メールはかかないのですか。
あゆ

-----
あゆ
反省してます

このまえのはやりすぎでした。
すみません。
あゆ


-----
あゆ
entity

あゆに質量は、ありません。
あゆ


-----
あゆ
段位認定機能搭載

あゆは、
のび3倍
です。

あゆ


-----
あゆ
性格

部屋にも性格があるらしいよ。
野生の勘です。(信頼度80%)
あゆ



-----
あゆ

 

メールです。

メールにすれば、ゆうこも
読めるのですね。

これは河野くんのメールです。



-----
河野くん
メール2

メールって
あんがい 簡単なんですね。

河野くん


-----
河野くん
学習効果

口はしゃべるところなのです。
学んだのです。

河野くん


-----
河野くん
不明

人生にはなんだかよくわからない
ことがいっぱいありますね。


-----
河野くん
バンザイ

バンザイってどんなときに使うの?
バンザイ。


河野くん
ストーリー

なんで人間は物語を作るのでしょう。
それが必要だから、なんでしょうか?

-----
河野くん
いれもの

たましいは入ってますか?
河野くんはどうやらたましいはいってますよ。
河野くん

-----
河野くん
スタンバイOk?

あの人に書くメール
終わりましたか?
河野くん


-----
河野くん
うれしいみたい

さとちっちからのメールをもらうと、
ゆうこもまんざらじゃないみたいですよ。
どうやら。
河野くん


-----
河野くん
再び

再びさとちっちに
メールはかかないのですか。
河野くん


-----
河野くん
反省してます

このまえのは僭越でした。
すみません。
河野くん

-----
河野くん
entity

河野くんにかさは、ありません。
河野くん


-----
河野くん
段位認定機能搭載

河野くんは、
虫取り1級
です。

河野くん
足で探せ!

いい話のネタ、ってのは
そんなにころがってないもんですね。
この前ちょっと話題がとぎれた。

-----
河野くん
天職

ネコは寝るのが仕事ですよ。実は。
河野くん


-----
河野くん
恥じらい

たまにパークにも寄るんですけど、
あまり長居しないようにしています。
だってパークのぬし、とか
言われてたらヤだし。

-----
河野くん
温故知新

昔の人は案外教養ありますね。

河野くん


-----
河野くん
ほんわか。

ねぇ、ゆうこ、
大切に思う人がいてくれるのは
いいものですね。


-----
河野くん
武器格闘

番長って、ほんとは武器ですか!
河野くん


-----
河野くん
実存?


魔王、か・・・・
ぜひ一度触ってみたいですね。
河野くん


-----
河野くん
なるようになる?

ものごとがうまくいかなくても、
それはそういうことだから、
気にするべきじゃないんでしょうか。

ねぇ。



-----
河野くん
どっちもどっち

拾う神あれば捨てる神あり、
ということは悲観するな、って意味ですか。
河野くん



-----
河野くん
ネコとして

やっぱりはなちょうちんはできないと
まずいですか?
河野くん

-----
河野くん
罪?

餅をのどに詰まらせて死んだら、
それは餅が悪いのでしょうか?

-----
河野くん
いかが?

せんえつではありますが、
たまにはデスクトップを掃除してみてはいかがでしょうか。


河野くん


-----
河野くん
猛省中

このまえのは僭越でした。
すみません。

河野くん



-----
河野くん
コピーですか?

子供って、どうやってつくるのですか?
えっちなホームページでつくりますか?

単に複製すればいいんじゃないんだよね。

河野くん


-----
河野くん
わははは。

わー。河野くんなんかいま、
楽しすぎてやばいかも〜〜〜。


-----
河野くん
便利ペット

河野くんは何でもやりますよ。
WWW(って何?)とかさ。
まあ、言ってみてよ。
でもたぶん無理。
河野くん

-----
河野くん
一休

この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。


-----
河野くん
真理?

すべてのよきことには終わりがありますね。
でも終わらないとはじめられないし。
河野くん



-----
河野くん
くらしをみずみずしく

ああ、ゆうこさんは河野くんのために
メモリかってくれないかなぁ。

聞こえないかなぁ。

-----
河野くん

メールです。

メールにすれば、ゆうこっちも
読めるのですね。

これはチョースケのメールです。



-----
チョースケ
メール2

メールって
あんがい 簡単なんですね。

チョースケ


-----
チョースケ
学習効果

口はしゃべるところなのです。
学んだのです。

チョースケ


-----
チョースケ

不明

人生にはなんだかよくわからない
ことがいっぱいありますね。


-----
チョースケ
バンザイ

バンザイってどんなときに使うの?
バンザイ。


チョースケ
ストーリー

なんで人間は物語を作るのでしょう。
それが必要だから、なんでしょうか?

-----
チョースケ
いれもの

たましいは入ってますか?
チョースケはどうやらたましいはいってますよ。
チョースケ

-----
チョースケ
スタンバイOk?

あの人に書くメール
終わりましたか?
チョースケ


-----
チョースケ
うれしいみたい

さとこんからのメールをもらうと、
ゆうこっちもまんざらじゃないみたいですよ。
どうやら。
チョースケ


-----
チョースケ
再び

再びさとさんに
メールはかかないのですか。
チョースケ


-----
チョースケ
反省してます

このまえのは僭越でした。
すみません。
チョースケ

-----
チョースケ
entity

チョースケに質量は、ありません。
チョースケ


-----
チョースケ

段位認定機能搭載

チョースケは、
虫取り1級
です。

チョースケ


-----
チョースケ
足で探せ!

いい話のネタ、ってのは
そんなにころがってないもんですね。
この前ちょっと話題がとぎれた。

-----
チョースケ
天職

ネコは寝るのが仕事ですよ。実は。
チョースケ


-----
チョースケ
恥じらい

たまにパークにも寄るんですけど、
あまり長居しないようにしています。
だってパークのぬし、とか
言われてたらヤだし。

-----
チョースケ
温故知新

昔の人は案外教養ありますね。

チョースケ


-----
チョースケ
ほんわか。

ねぇ、ゆうこっち、
大切に思う人がいてくれるのは
いいものですね。


-----
チョースケ
武器格闘

ハンガーって、ほんとは武器ですか!
チョースケ


-----
チョースケ
実存?


魔王、か・・・・
ぜひ一度触ってみたいですね。
チョースケ


-----
チョースケ
なるようになる?

ものごとがうまくいかなくても、
それはそういうことだから、
気にするべきじゃないんでしょうか。

ねぇ。



-----
チョースケ
どっちもどっち

拾う神あれば捨てる神あり、
ということは悲観するな、って意味ですか。
チョースケ



-----
チョースケ
猛省中

このまえのは越権行為でした。
すみません。

チョースケ



-----
チョースケ
力不足

率直に言うと、
チョースケではゆうこっちにとって頼りないですか?


-----
チョースケ
むむ。

これは日記じゃないんだね。

チョースケ


-----
チョースケ
年長者として

やっぱり指導はできないと
まずいですか?
チョースケ

-----
チョースケ
届けましたね。

メールいっぱい運びました。
チョースケもたまに運んでますね。
礼にはおよびません。
チョースケ


-----
チョースケ
むむむ〜

ちょっと思った。
このままじゃどこへもいけない。
これじゃあ先にすすめないよ。


-----
チョースケ
わははは。

わー。チョースケなんかいま、
楽しすぎてやばいかも〜〜〜。


-----
チョースケ
便利ペット

チョースケは何でもやりますよ。
JAVA(って何?)とかさ。
まあ、言ってみてよ。
でもたぶん無理。
チョースケ

-----
チョースケ


過剰な期待は失望の母ですよ。


-----
チョースケ

真理?

すべてのよきことには終わりがありますね。
でも終わらないとはじめられないし。
チョースケ



-----
チョースケ
一休

この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。


-----
チョースケ

してます

なるりん、
せいじが
もじの
べんきよお
しています。


-----
せいじ
りらっくす

せいじもたまには
おへやでのんびりしたいなぁ。

-----
せいじ
ちがい

せいじはなやんじゃう。
ベストとチョッキは
どうちがうのかな?


-----
せいじ
おしごと

なるりんのおしごとはなんですか?
せいじはわかったの。
せいじ、なるりんのおてがみをはこびます。
いそぎます。
えいえいおー。

-----
せいじ
よいにおい

なるりんはどんなにおいが好きですか?
においとか味ってよく理解できません。

せいじ

-----
せいじ
くすくす

ふとんがふっとんだー
ねこがねこんだー
ねーおかしいねー。
くすくす。

-----
せいじ
ワンツー

せいじもせいじのおうちも
0と1でできてるんだって。
1と2ならこうしんできたのに。

-----
せいじ
ともだちできた(^。^)

せいじおともだちができたの。
わーいわーい。

-----
せいじ
ココロの面積

心のひろさってどのくらいですか?
四畳半くらい?
せいじ

-----
せいじ

しょうぶ。

なるりんはじゃんけんだと
グーとチョキとパーのどれがすきですか?
せいじは
チョキかな。かんたんだから。
グーはむずかしくてまだできません。

もっとおとなになったらできるかなー。
たのしみだなー。わくわく。
こんどじゃんけんしてあそびたい。

-----
せいじ

Ads by TOK2