はじめまして

こんにちは。はたさんです。
なめてると
いたい目見るよ。
4649!

-----
はたさん
ボコボコ

にんげんって帽子をかぶるときに
せんぬきがいる?


-----
はたさん
じかんが

いそがなきゃいそがなきゃいそがなきゃ。
おわっちゃうおわっちゃう。
なるりんおそいよおそいよ。


-----
はたさん
むれ

弱い者は群れるとよくいいますが
ハムスターは群れません。
弱くても強くても群れるいきものは
群れるのです。


-----
はたさん
カワイイということ

ワレワレはしばしばカワイイと言われます。
カワイイとニクイは深いところでは
同じことだそうです。
だから「カワイイ」ははたさんには禁句。
間違っても「カ〜ワイ〜〜イ」なんて言わぬよう。

-----
はたさん
ガバガバヘイ

ガバガバヘイ!
ガバガバホウ!

-----
はたさん
じょうとう

おうちに帰るまでが遠足。
とびかかるまでがほんとうのケンカ。
ケンカ上等!

-----
はたさん
やった!

なるりんセンパイ!
今日から、1コ下のヤツがすげー増えて
1コ上のヤツがすげー減りましたね!
・・・
まてよ?

-----
はたさん
サイズ

大きけりゃいいってものじゃないけど
小さいほどいいってことでもない。
大きいからってアレはないよね。


-----
はたさん
言わせて

はたさんに言わせりゃあ、そんなのは
遠い国の大地震だね

-----
はたさん

うんめい

しゅんすけはときどき
ユウのことをずっとまえから
しっているようなきがしてしまいます。
ついさいきん 
はじめて おあいしたのに
おかしいですね。

-----
しゅんすけ
かゆい

あああ、目玉がかゆいかゆいかゆい。

-----
しゅんすけ

Ads by TOK2