10月7にち

今日さとやんのところへいった。
かにかまとあそんだ。
コーヒー牛乳をいただいた。
たくさんなでられた。
こまっちゃーう

今日はいどを手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
9月21にち

今日ゆうこのところへいった。
はたさんとあそんだ。
エスカルゴをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
さいじ
9月22にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
バースディケーキをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
さいじ
9月24にち

今日まゆやんのところへいった。
ゆたやんとあそんだ。
おやつ1巻をいただいた。
だいたいあってた。

----------
さいじ
10月2にち

今日さとさんのところへいった。
こゆきとあそんだ。
スライムがあらわれた!
どうする?

 ●たたかう  ぼうぎょ  にげる
   どうぐ    まほう

たたかう・・・バシッ!!
スライムに13のダメージをあたえた!
スライムを倒した!

経験値が3上がった。
5ptをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はハートマークを手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
10月8にち

今日ゆうこのところへいった。
河野くんはいなかった。
フルーツパフェをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
さいじ
11月9にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
お使いに行くときに、あまりにも寒かったので焚き火をしてあたってみた。なん
か焦げ臭いと思ったら、なんとご主人から預かったお手紙が燃えていた!!しょ
うがないから自分で代わりに書いておいた。結局バレテげんこつをいただいた。
ブクブク洗われた。
一回なぐられた。
たくさんなでられた。
漢(おとこ)だねぇ。

----------
さいじ
11月15にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
サタスマのシンゴママが朝食を作りにきてくれた。
こっそりのぞいたらね、冷蔵庫からお酒のパックを出して、
がぶ飲みしてたよ。
「おっはー!」ってほっぺにキスしてくれたけど、お酒臭かった。
シンゴママお得意のマヨ入りみそ汁をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
さいじ
12月13にち

今日ゆうこちゃんのところへいった。
みつあきくんとあそんだ。
サンタスター練りチョコをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
調整されてる?

----------
さいじ
1月8にち

今日なるりんのところへいった。
かわすけとあそんだ。
ダージリンティをいただいた。
むっちゃなでられた。
みんな、案外子供ね。

今日は紙ぶくろを手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
2月7にち

今日さとこんのところへいった。
さとるとあそんだ。
向こうのご主人様が「あなたの御主人様、今日誕生日よね」と言って苦しいほど
抱きしめられてキスされた。そして特大ケーキを気持ち悪いくらい食べさせられ
た。「御主人様の誕生日なのに」と思ったけどありがたくをいただいた。
ブクブク洗われた。
軽くなぐられた。
エラーが出るほどなでられた。
信用してみる?

----------
さいじ
3月25にち

今日なるりんのところへいった。
せいじとあそんだ。
カレー辛口をいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
たくさんなでられた。
イカサマ?

----------
さいじ
5月18にち

今日なるりんのところへいった。
せいじとあそんだ。
豆まきセットをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
死ぬほどなでられた。
だいすきっこ?

----------
さいじ
6月11にち

今日マキのところへいった。
モリとあそんだ。
ちいさなボックスをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
軽くなぐられた。
軽くなでられた。
・・・・むむむむむ。

今日はビデオテープを手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
6月11にち

今日マキのところへいった。
モリとあそんだ。
ビスコッティをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
少々なぐられた。
軽くなでられた。
もう!以下削除。

----------
さいじ
6月11にち

今日マキのところへいった。
モリはいなかった。
宇宙食をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
軽くなでられた。
うまかった。

今日は村正を手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
6月12にち

今日マキのところへいった。
モリとあそんだ。
キャンディーをいただいた。
軽くなぐられた。
軽くなでられた。
なんだあるじゃん。

今日はこうらを手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
6月12にち

今日マキのところへいった。
モリとあそんだ。
ドクダミ茶をいただいた。
軽くなぐられた。
軽くなでられた。
アミーゴ!

今日は電報を手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
6月21にち

今日なるりんのところへいった。
ポフポフとあそんだ。
ききょう屋玉露茶をいただいた。
少々なでられた。
あたらしげだね。

今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。

----------
さいじ
7月4にち

今日ユウのところへいった。
チョッピーとあそんだ。
初心者マークをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
逆転!

----------
さいじ

Ads by TOK2