"effect研究室"
管理人のエフェクト考察と実験その成長過程
全て"320×240 Quicktime mpeg4"  8分の1サイズ


球体01

球体エフェクト_01...作ったものの黒ブラシとすげかわりあえなく不使用に、虹彩と糸状の動きがいまいち。
586KB


球体02

球体エフェクト_02...飽きてきたからオーラ洸のあおり付加して白く飛ばす。
399KB


球体03

球体エフェクト_03...輪郭リス透過、色を桃色にあとはキャラ合成時に透過部を歪ませて元気玉に
551KB


入射洸_01

入射洸_01...洸の筋がぶっとすぎ没、やはり旧旭の入射は神だと思った。
1.38MB


入射洸_02

入射洸_02...今度は小さすぎ、なんで俺は両極端なんだろう?でも乗っけると意外と見れるが没
716KB


入射洸_03

入射洸_03...迷走しまくりショック系、衝突系で使える...わきゃないか。没
1.08MB


入射洸_04

入射洸_04...光粒を入れあおりはアナログからのタイミングを付加...でもこうなんか違うんだよな。
613KB


入射洸_05

入射洸_05...今度は滑らか〜に...もういいです暫く入射は休み。
519KB


入射洸_06

入射洸_06...仕事の後ろでてきとーにやったからすげっテキト−...。違うマスク考えよう
2.2MB



入射洸_06

入射洸_06久々に入射ピカァー。
1.38MB


生体エネルギー_001

オーラ洸_001...これを体に留めるのが纏です。
1.9MB


生体エネルギー_002

オーラ洸_002...リアルに"mask"組すぎたガメラのメイキング見たせいだな
4MB(ちょっと重い)


生体エネルギー_003

オーラ洸_003...燃えろ俺のオーラ"力"っ!!と力んだらすかしっ屁が出ました...。不発
408KB


生体エネルギー_004

オーラ洸_004...100%サイズで見たらこれオーラと言うより水泡だわ、インパク値に欠け没。
860KB




TOPに戻る>>>

Copyright (C) 2004 映像発想社. All right reserved

Ads by TOK2