■Link■

映像発想社はリンクフリーです、んばんば勝手に貼っちゃって下さい。
事後で構いませんので、リンクの際に掲示板かメールにご連絡頂けると嬉しいです。
リンクはトップページにお願いします。
↓仮バナー

http://members.jcom.home.ne.jp/asar/link/eizo_banner_01.gif

*あいうえお順*
アトリエとびうお アトリエとびうお
埼玉の某所にある秘密基地、たまにパンとか干してある。

アニメーション研究会連合 アニメーション研究会連合
映発ホームグラウンド毎回いかれた作品を見ることが出来ます。
上映は毎年6月と12月の年2回開かれています

arshtuon.com arshtuon.com
美麗な映像を作られてます早く見たいぜAELO〜エアロ〜。

石川プロ 石川プロ
私らなんかには到底真似できません、僕にメイちゃん下さい。

画々研 画々研
魚嫌い。

金田式 金田式
すごい金田ファンサイト、今後は本流から派生した亜流の流れも研究してほしいぜっ!

KDAC 神奈川工科大学アニメーション研究部
ここの方々は鉛筆でなんでもかんでも物質化させます(嘘です)

沓名設備 沓名設備
cousunさん若いのにうま過ぎ作画マニア情報は是非ココカラっ!

佐藤コーナー 佐藤コーナー
イラストの更新が早すぎアクセルフォームな方です。
ピーポとかピリカとか作ってます、初めて会ったときヤンキーかと思った。

スタジオぽぷり スタジオぽぷり
りんごシリーズが有名りんご大王がイカス。
東京工業大学アニメーション研究会OBサークル

スタジオ山城301ぶっちぎり全速つけまい スタジオ山城301ぶっちぎり全速つけまい
生活全体が爆ぜちゃっているバトルファッカーズなお人。

タカダニメ タカダニメ
あすかなとか作ってる高田さんのHPどうでもいいけど俺らと同い年っぽい。

千葉大学アニメーション研究会 千葉大学アニメーション研究会
ここは毎回しっかり作品作ってきますねメリークリスマス最高。

中央大学アニメーション研究会 中央大学アニメーション研究会
あの方の司会が忘れられませんぶっちゃけもう一回どうですか。

動画Studioじゅんじゅん 動画Studioじゅんじゅん
動画の更新が早く動きまくります、動画がみたいぜっ!という方にお勧め。

東京大学アニメーション研究会 東京大学アニメーション研究会
研連アウトローLEVELが最級な東大さんのHP、東大生の肩書きは正直おいしい
無職童貞27歳はすごいキャッチ−だと思う、なんだかオラもすっげーわくわくしてきたぞ。

ヒロシページ ヒロシページ
aho、aho言っている天才イケハタ氏のページ、俺も
中学時代からバカ斎、雲黒斎と女子に蔑まれてきた人間です。
<C:クール D:ドウテイ G:ガイズ>最強

マーサ製作委員会 マーサ製作委員会
モリヲカさんのHP大平チックな小娘マーサが飛びまくります。
モリヲカさん主催の自主上映会に何を血迷ったか
うちらも出させてもらうことになりました。

めたしあたー めたしあたー
ken1さんのHP、ご同業で作画マニアな稀有な存在、
日記と掲示板は情報の宝庫。

万葉落葉樹天神大社の祭日 万葉落葉樹天神大社の祭日
怪力巫女こぶしちゃんがいます殴られたい人はここへドカドカバキバキ動きます。

ミルクバー ミルクバー
沖縄クリエーターの陽さんのHP、GIFアニメの作り方や作品があります早く東京に来ましょう。

山寺動画ラボ 山寺動画ラボ
マジラバがぴゅんぴゅんしてていい感じの山寺さんのHP。

吉田御殿 吉田御殿
音楽が絶対無双な感じの吉田さんのHP、珍妙なとこで繋がりがあって笑える。
今度是非音楽を作って下さい。

RONZ TB RONZ TB
カミヤさんのHP美味いビスケットやGIFアニメがいっぱい見れます。

山下FC 山下将仁氏&金田調作画ファンクラブ
ついに復活した魔矢さんの山下FC
サッカーじゃないですよF【ファン】C【クラブ】です。これからに期待っ!!

早稲田大学アニメーション研究会 早稲田大学アニメーション研究会
最近は爆ぜた作品が多いが研連の良心であることに変わりなし
業界有名人も多数輩出している、うちとは大違い。




TOPに戻る>>>

Copyright (C) 2004 映像発想社. All right reserved

Ads by TOK2