☆最終更新3/4☆


うんこぉotufぅぉぉよぉぅtuうttっつ

U.N.C.Oです、うんこなんです。  描い人/目


・LvUP ちゃららちゃっちゃちゃぁー 目は特技、浦沢義雄を覚えた、U.N.C.Oが落ちている。
拾いますか(Yes/No)

・会社の人に小一時間ほど無理矢理アークエとガッチンポーの素晴らしさについて説法した所
翌日UNCO*STARのCDを頂く事が出来ましたやっほーい。

・ちょっと仕事忙しくて徹夜が続いて更新遅れ気味ですが、3日間とかずーと起きて
PC画面見たりしてるわりには、風邪とか変な病気なったりしないんですよ流石お馬鹿な馬鹿才君です、
しかしやはりこの業界に勤めている者としては持病の一つや二つもってて一人前でしょう、
というわけで急性胃腸炎やらはしかやらによくかかってしまう目さんにお話を伺った所、
『3日寝ないで寿命は6日縮まる、いいか"最後の鍵"は暴飲暴食だ』
とのステキなご回答をいただいたのでとりあえず魔界への扉は開きました、
これでジャスミンに会いに行けるぜっ!



社内事情 アニメやら実写やら 研究⇔没 日死 びびえす スーパーリンク





次回、第48回合同自主上映会
2004年12月26日(日) 12:30開場 13:00開演 18:00終了予定
会場川崎市高津市民館 大ホール(ノクティ2 12階)
詳しい内容は アニ研HPから


ご意見ご感想などはこちらに
>>asar@jcom.home.ne.jp

Copyright (C) 2004 映像発想社. All right reserved

Ads by TOK2