ホーム > Multi Play > Capture The Flag Map > DIG

Multi Play

Capture The Flag Play
( DIG )

DIG

 Map Title : THE DIG
 Map Name : digctf.bsp
 Map Type : CTF

 このマップは一番嫌いなマップ。何故ならばプレイしている途中でFPS酔いするからです。(^^;) このマップはデスマッチの「PARADOX」のふいんきを入れて作ったCTPマップみたいな感じです。PARADOXは何処もかしこも上下左右が無い状態に近かったですが、このマップは敵陣地に行くにつれて、マップの上下が逆さまになっています。通路も何となく逆さまっぽく、慣れないと酔うかも知れません。(w


 まずはHardCorpsチームに参加してみました。うーん、自分の陣地はまともですね。では、旗を奪いに行きましょう。途中の通路、なんとなく目がおかしくなりそうな...(^-^;)


 一枚目の画像は敵陣地の一歩手前のフロア。多分ここが両チームの境目になるんでしょうね。画像上部を見てみると...いきなり逆さまになっていますね。二枚目の画像は敵チームの陣地です。あー、やっぱ逆さまです。(T-T) 徐々に酔って来ますよ。


 今度はSinTEKに参加。このマップでは、SinTEKだけ三人称視点に出来ませんでした。他のマップは両チームとも三人称視点に出来たんですけどね。一枚目の画像、やはり自分の陣地はまともですね。SinTEKの大きな旗もちゃんと見えますしね。で、旗を奪いに行ったら...やっぱり逆さまです。(w 念の為にスコアを表示してSS撮りました。(SinTEKにちゃんと参加していると言う事を確認させたかったので) HardCorpsチームに参加するとSinTEKチームの陣地は逆さま、SinTEKチームに参加するとHardCorpsチームの陣地が逆さまになる訳です。


HOME

Ads by TOK2