ホーム > Multi Play > Deathmatch Map > SINDM9

Multi Play

Deathmatch Play
( SINDM9 )

SINDM9

 Map Title : LSLAND FORTRESS
 Map Name : sindm9.bsp
 Recommended
 Number Players : 8 to 10

 私の好きなマップです。全体的に広く、ロケランを使いやすい構造ですね。私は基本的にロケランでバンバン攻撃するのが好きなタイプなので、こういったマップは非常にGoodだと個人的に思う訳で。小さい武器でチマチマやるってのはちょっと向いてませんね。てか、武器の使い方が下手だったりして。(w 各フロアが広いのでロケランで暴れまくれるマップです。どちらかと言うと上級者がロケランでFlag稼ぎまくるマップとも言えますね。初めのうちは餌食になり易いかもね。このマップにもワープゾーンが三箇所あります。上手く使って逃げましょう。(笑) パワーアップアイテムは一つ、Biogenic Shieldsだけです。このマップはMineが無いのでトラップは出来ません。しかし、高所に隠れられる場所が数箇所あるので上手く使うと良いでしょう。ロケランは二箇所です。BOT戦でもそこそこ楽しめます。


 ロケランはこの二箇所。一枚目の画像には写ってませんが、プレイヤーの左後方(ロケランのある段)にワープゾーンがあります。これに入ると少し下の画像、鉄骨の上に隠れてロケランを構えている画像に写っている所に出ます。(ここと繋がっています) 二枚目の画像の場所若しくは一番最後の画像(水の溜まっているフロア)でよくHonorをします。


 一枚目の画像は上の画像二枚目の正面鉄骨の上に上がった所。ロケランジャンプです。階段を上ってくるプレイヤー、タイミングがよければ復活したプレイヤーを狙う事が出来ます。(復活する時は正面の足部の防具がある場所に復活する事がある) ワープゾーンの上に上る事も可能。画面に見えるワープゾーンに入ると下の画像両方に写っている正面の場所に出ます。(電気のついている所の上の段)


 上のワープゾーンに入ると正面の場所に出ます。スナイパーライフルはここと上の画像一枚目、鉄骨の下辺りにあります。この場所で陣取ってスナイプする事も可。逆に対面の場所で陣取っても良いでしょう。二枚目の画像は下の通路からロケランジャンプで上れます。ワープゾーンから出て来たプレイヤーをスナイプするのに最適ではないでしょうかね。また、一枚目の画像の照準の部分にも行けます。上から飛び移るだけです。


 上の画像、スナイパーライフルのある横(斜め後方)にBiogenic Shieldsがあります。ジャンプで飛び移って入手出来ます。二枚目の画像、一番最初の画像の場所にあるワープゾーンと繋がってます。このフロアの鉄鋼にも上がれます。(ワープゾーンの上も同様) ここは場所的にスナイプし辛いかも知れませんね。


 昇降リフトもあります。この上にはショットガンがありますよ。このフロアも結構混戦しますね。(二枚目) Honorやる時はここかロケランのある場所でやりますね。


HOME

Ads by TOK2