ホーム > Multi Play > Deathmatch Map > PARADOX

Multi Play

Deathmatch Play
( PARADOX )

PARADOX

 Map Title : PARADOX
 Map Name : paradox.bsp
 Recommended
 Number Players : 2 to 4

 このマップは...個人的には嫌いです。(^^;) マップ自体は素晴らしい構成で芸術的だと思います。このマップには上も下もありません。3Dならではのマップとでも言いましょうか。でも嫌いです。(w プレイしてて目が回ります。FPS酔いってやつでしょうかね。気分が悪くなっちゃいますよ。どの扉を開けてもトンチンカンな場所へ出てしまいます。方向感覚を失ってしまいます。マップを覚えて慣れれば良いんでしょうが私はパス。(笑) BOT戦も不向きです。BOTが「妙な動き」をしてゲームになりません。壁の中から攻撃していたりスタックしていたりと。人間同士でやるのがいいですね。とにかく色んな扉に入って走り回って楽しみましょう。基本的に私はこのマップで殆どと言って良いほど遊ばないので詳しいレビューは出来ません、あしからず...(爆)


 この様に何処もかしこもどうなってんだ?状態。うーん、目が回る...


 こんな所にサイレンサーが。他にもパワーアップアイテムがありそうな気配。


 あ〜、BOTがスタックしてますね。壁の中に入り込んじゃってます。このマップではBOTはまともな動きをしませんねぇ。


 やっと見つけたBiogenic ShieldsとP.O.D.D.。この他のパワーアップアイテムはあるんでしょうか...んー、わかんない。(^^;ゞ しかし...どうやってあそこに行けば良いんだろうか...基本的に少人数用のマップですね。このマップじゃHonorやる気もおこらんな。(爆) このマップ好きな人いるのかなぁ...


HOME

Ads by TOK2