ホーム > Multi Play > Deathmatch Map > WHATEVER

Multi Play

Deathmatch Play
( WHATEVER )

WHATEVER

 Map Title : WHATEVER
 Map Name : whatever.bsp
 Recommended
 Number Players : 2

 このマップも嫌いですね。(^^;) これは明らかに少人数用。Number Playersをみて分かる通り二人で充分楽しめます。建物は幾つかの層で構成されており、建物の周りは全て溶岩です。当然落ちたら「死」です。他のマップにあったワープゾーンもあります。このマップにはパワーアップアイテムが一切ありません。武器もQuantum Destabilizer,Spider Mine,Sniper Rifle以外はありますが、弾薬が少なく入手が困難です。体力回復剤も100回復が一箇所、5回復と20回復が少しあるだけでちょっと辛いかも知れませんね。SPOOL同様、ビギナーマップと言っても良いでしょう。このマップで基本を学べますね。細い通路では下に落ちない様に注意。また、このマップは何処にも隠れる場所がありません。正々堂々(笑)戦いましょう。BOT戦には不向きです。RAILROAD,SPOOL同様にBOTが直ぐに溶岩へと直行しますからね。


 マップ全体はこんな感じです。一枚目の画像は建物の右側の部分になるのかな。とにかく周りが全て溶岩なので充分注意。


 上の画像で言うと一枚目のフロアです。真ん中にパルスガンがあります。これを入手する時は画像から見て両サイド、若しくは対面側からジャンプして飛び移る事が出来ます。プレイヤーの立っている位置からは距離がありすぎて不可能です。対面に見える小さなやつが100回復する回復剤です。ロケランは二枚目の画像の場所一箇所のみ。この上のフロアに頭部の防具があります。画面右側に見えるのがワープゾーンです。この場所のワープゾーンのみ向こう側のフロアが見えていて、そのまま直行できます。他のワープゾーンは向こう側が見えません。通ってからのお楽しみですね。


 手前が足部、下の通路にあるのが腹部の防具。ここも危険なので注意。撃たれた反動で下に落ちない様に。


 ちょっと見難いですがBOTが落ちていく瞬間です。復活しては直ぐに落ちる...この繰り返しですね。(w 二枚目の画像、ここでよくBOTがスタックしてます。はまっている訳ではないですが、何故か壁の向こうへ向いてジャンプを繰り返しています。どうしても向こう側へ行きたいみたいですねぇ...(笑)


 弾切れになったので素手(パンチ&キック)で交戦。BOTのレベルを最大にするとかなり正確に攻撃してきます。特にAssault Rifle,チェーンガンで狙われると瞬く間にやられてしまいますね。二枚目の画像はお遊び。相手の屍を殴っています。マルチでやると外人さんがキレます。(笑) 「バコッボコッ,ブチャッ」と音がして結構面白いんですが、外人さんには通じないジョークみたいですね。その後集中的に攻撃されたのは言うまでもありません。(ww


HOME

Ads by TOK2