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SKINS


 ここではSKINについて簡単に説明します。

SKINとは

 SKINとは、直訳すると「皮」です。キャラクターのSKINと言えば「キャラクターの皮」つまり、コスチュームです。マルチプレイを行う時、デフォルトで幾つかのSKINを選択出来ますが、ユーザー作成のSKINを導入する事により、より楽しく・愉快にゲームを行う事が出来ます。導入方法もインストールを必要としないのでいたって簡単に導入出来ます。

導入方法

 まず、SKINを手に入れます。現在では殆ど入手困難ですが、外国のサイトでは入手可能なサイトがあるので探すと良いでしょう。次にSKINを入れるディレクトリを作成します。まず、SINフォルダの中「base」フォルダの中に「models」と言うフォルダを作ります。(フォルダの名前は小文字) BladeのSKINを導入するのであれば、作ったmodelsフォルダの中に、更に「pl_blade」と言うフォルダを作成します。(Elexis,J.C.のSKINを導入する場合は、Elexis=「pl_elexis」,J.C.=「pl_jc」) 以下の様な感じです。

D:\Program Files\Sin\base\models\pl_blade  (インストール先のディレクトリは各自異なっていると思います)

 続いて、ダウンロードしたSKINファイルを解凍します。解凍すると中には拡張子が「.tga」のファイルがありますので、「.tga」の拡張子のファイル全てを「pl_blade」の中に入れます。(ElexisのSKINであれば「pl_elexis」,J.C.のSKINであれば「pl_jc」のフォルダの中に入れます) あとはSINをスタートさせ、マルチプレイのプレイヤー設定の項目のSKINの設定で、導入したSKINを選択してプレイするとキャラクターのSKINが変化しています。ゲーム中の確認方法としては、キーボードの「I」キーを押すと三人称視点になるので、確認する事が出来ます。


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