371889
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

DVDのご紹介。 投稿者:TandHK(管理人) 投稿日:2012/02/03(Fri) 01:40 No.8080   HomePage

本日はDVDのご紹介。
ブルーインパルスファンにはお馴染みのBanaple,incさんより発売された『ブルーインパルス2011 絆』です。

-2011年3月11日、九州新幹線開通イベントのため芦屋基地に展開していたブルーは、奇跡的に震災の難を逃れた。後日松島基地に戻った彼らが見たものとは…。『東松島元気フェスタ』で久しぶりに松島の空に帰ってきたブルー。5番機井川三佐がローパス後に吐き出した3回のスモークの意味とは…。震災発生からブルーインパルスのアクロバット展示復活までの205日を追った感動作です。

え〜。別にBanapleさんの回し者ってわけではないのですが(^_^;)とてもいい作品でした。この手のDVDにしては安価で良心的ですので、興味がある方は是非ご覧になってみてください。
http://www.banaple.co.jp/



航空ページェント 投稿者:スノーマン 投稿日:2012/07/30(Mon) 02:23 No.8137  

惨敗でした(笑)
実は、入場前に並んでいる時にオリンピック観戦の寝不足がたたり、軽い熱中症で午前中は病院で点滴を受けていました。雪風さんも付き添ってくれて、彼には迷惑と心配をかけてしまいました。
午後からはしっかりと水分補給をしながら、ハリヤー、シーホークをゲットして、スパホとグラウラーもゲットすることが出来ました。

管理人さんをはじめ皆さんもこちらより、気温の湿度も高いので、体調管理には十分に気をつけてください。

ハリヤーとシーホークは今日の10時ころ離陸予定です。



Re: 航空ページェ... スノーマン - 2012/07/30(Mon) 20:09 No.8138  

やっと新デザインのアニキに会う事が出来ました(笑)


Re: 航空ページェ... スノーマン - 2012/07/30(Mon) 21:31 No.8139  

画像貼るの忘れていました(笑)



Re: 航空ページェ... TandHK(管理人) - 2012/08/04(Sat) 23:48 No.8141   HomePage

スノーマンさん、
レポートありがとうございます!
熱中症ですか!?それは大変でしたね。これからのエアショーシーズン、
気を付けなければいけませんね。症状が軽かったとのことで安心しました。

ド派手なトラ柄ハリアーやNF&NLの航過飛行など、私にはうらやましすぎる
内容です(笑)ここ数年NFすらまともに見てませんから(^_^;)
明日は千歳ですが、行かれるのかな??



Re: 航空ページェ... スノーマン - 2012/08/05(Sun) 00:01 No.8142  

ご心配いただきありがとうございます。
昨年、デジイチデビューしましたが、リサイズが下手で中々ハリコできずすみません。
千歳は雨の予報がでていますが、F-16のデモ狙いで行ってきます。



5月5日 投稿者:めだか 投稿日:2012/05/07(Mon) 22:31 No.8096  

みなさん大変お久しぶりです




Re: 5月5日 めだか - 2012/05/07(Mon) 22:46 No.8097  

すみません
コメント途中で投稿押してしまいました

岩国FDの成果です。
なかなかヒコーキ活動出来ないところ、当日のみ展開してきました。
晴天、爆音、人混み、バドワイザー! 最高ですね

どら猫さんありがとうございます
おかげでいい写真が撮れました。



Re: 5月5日 TandHK(管理人) - 2012/05/09(Wed) 13:53 No.8099   HomePage

めだかさん、
お久しぶりです!

岩国行かれたのですね!各飛行展示と、渋い塗装のVK13の展示等で
盛り上がったようですね。添付のトム猫ハリアーのデモも、岩国でしか
見ることが出来ないでしょう。一度本気のハリアーの飛びを
見てみたいものです。ご紹介有難う御座いました!



Re: 5月5日 どら猫 - 2012/06/28(Thu) 06:41 No.8116  

めだか様

いやいや、上手く撮れましたか。当方は、エンドで堪能いたしましたwww朝一で入らないととんでもないですね。出るのに時間がかかりました、誰も出てなかったけどwww



帰還 投稿者:どら猫 投稿日:2011/04/24(Sun) 08:10 No.7974  

グアムに移動していたNFが帰ってきました。

支援、お疲れ様でしたというところでしょうか。



New400 投稿者:TandHK(管理人) 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:49 No.7973   HomePage
厚木への帰還が待ち遠しいVFA-195の最新映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=IItomYmGQvg&feature=player_embedded
通常機は特にデザインの変更は無いようですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso