372186
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ブラッドレー 投稿者:スノーマン 投稿日:2009/05/18(Mon) 12:00 No.7302  

無い色があったもので(オレンジ、メタリックグレイ)相変わらずのほぼ完成です(笑)それからパーツも1個紛失しました。
迷彩はフリーハンドですが、ムラだらけの見苦しい状態です。
ハンドピースも30年近くも使っていますからね、オイラと同じでガタガタです(笑)
キットの購入金額は1600円でしたが、今はいくら位まで上がっているか怖いくらいです。

迷彩は現地でされていたようなので、後々初(笑)ウェザリングに挑戦しようと思っています。



Re: ブラッドレー スノーマン - 2009/05/18(Mon) 12:51 No.7303  

キャタピラは焼き止め方式(懐かし!)
問題は色の調合でしたね。メインで使うのはMrですが、TとMrでは同じ名称でも色調が違うので試行錯誤の連続・・・途中で飽きたりもしたりして(笑)

デカールを貼るのは諦めました。何せ白い部分が全て黄色に変色していますから(笑)
メーカーさんに請求してもいいのですが、かなり高額になりそうなので・・・。



Re: ブラッドレー TandHK(管理人) - 2009/05/24(Sun) 12:46 No.7309   HomePage

スノーマンさん、
ご披露有難う御座います!!
迷彩も綺麗に仕上がっていますね!最近AFV系はノータッチ
な私ですが、たまには作ってみようかなと思いました。
ちなみに・・・。現在のブラッドレーの値段調べてみましたら、
デザート仕様で4000円ちょいって所でした(^_^;)



横田前夜祭 HO登... 投稿者:どら猫 投稿日:2010/08/20(Fri) 21:41 No.7848   HomePage

とりあえず報告までに。



Re: 横田前夜祭 ... TandHK(管理人) - 2010/08/21(Sat) 14:48 No.7850   HomePage

どら猫さん、
今年もやってきましたね!去年はFF今年はHOですか。残念ながら今年は私行く事が出来ませんが、展開される皆さんは暑さに注意して楽しんできてくださいね!

去年のFFを貼っておきます。



復活します!2 投稿者:めだか 投稿日:2010/05/06(Thu) 06:41 No.7779  


 岩国行ってきました。

 出勤前に貼っておきます!



Re: 復活します!... TandHK(管理人) - 2010/05/08(Sat) 10:36 No.7780   HomePage

めだかさん、
岩国のご報告有り難う御座います!
今年はU-2のパスもあったようですね。新塗装のハリアーの
デモは、光線状態が厳しかったとか!?(^_^;)地上展示も
各部隊色付きを出してくれたようで、豪華なお祭りでしたね!!



Re: 復活します!... どら猫 - 2010/05/09(Sun) 07:22 No.7781   HomePage

お疲れ様です。
今年は最後なので、連荘で船溜まりに野営を敢行してました(笑)去年は夜1人しか居なかったのですが、今年はいっぱい居ましたね。

ラスト岩国捻りです。



Re: 復活します!... TandHK(管理人) - 2010/05/14(Fri) 12:27 No.7786   HomePage

どら猫さん、
新滑走路の準備は着々と進んでいるようですね。
あと数週間で見ることが出来なくなる岩国上がり、
結局私は一回も見ることが出来ませんでした(^_^;)
『新岩国上がり』はどんな離陸になるのでしょうね。

船溜まりに野営とは流石です(笑)



F.58だっけ? 投稿者:どら猫 投稿日:2010/03/21(Sun) 18:40 No.7731   HomePage

お帰りました。
さて、NFは?



Re: F.58だっけ? TandHK(管理人) - 2010/04/08(Thu) 21:15 No.7747   HomePage

どら猫さん、
ハンターも相変わらず厚木に住み着いていますね。
にしても低い着陸ですね。久しぶりに生で見てみたいです。



桜まつり 投稿者:スノーマン 投稿日:2010/02/27(Sat) 20:51 No.7712   HomePage
今年の桜まつりの日程が航空ファンに載っていました。
雪風さんと今年も行く予定でいますよ。
VFA-115のライノを見るのが楽しみですが、バックスも塗装が完了してのお披露目も期待しています。



Re: 桜まつり スノーマン - 2010/03/07(Sun) 11:30 No.7718   HomePage

今年も二人で行きます。
現地でお会い出来るのを楽しみにしています。



Re: 桜まつり TandHK(管理人) - 2010/03/08(Mon) 09:18 No.7721   HomePage

スノーマンさん、
今年もさくら祭りの季節ですね〜!残念ながら今年は私は
行けないと思います(×_×)今年はVFA-115の参加が目玉でしょうか。
皆さん私の分も楽しんできてくださいね!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso