371870
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

2010年 投稿者:TandHK(管理人) 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:00 No.7665   HomePage

皆さん、
2009年も色々とお世話になりました。昨年の当ページご入場者数延べ33012人、更新回数は15回、さらにBBSへの書き込み件数約500件でした!本当に感謝しています。2009年は色々と忙しく、殆ど更新出来ませんでしたが、ぼちぼち製作記も再開出来ると思います。

あけましておめでとうございます!! - 2010年1月1日 -



Re: 2010年 哲ヤン - 2010/01/01(Fri) 23:17 No.7668  

明けましておめでとうございます
去年はニアミスばかりでお会いできませんでしたが今年はイベントやエンドでお会いできると良いですね!

自分もぼちぼちと厚木、入間、百里へ通いたいと思ってます!



Re: 2010年 スノーマン - 2010/01/06(Wed) 02:29 No.7671   HomePage

寒中お見舞い申し上げます。

さんタクというTV番組でキムタクがブルインに搭乗していました(羨ましい〜〜笑)今年はブルイン結成50周年ですね、何か特別なことでもあるといいですね。

今年も桜まつりに行けるように頑張らなくちゃ(笑)

フジフィルムのHP「フォトノマ」に千歳や丘珠のイベントに、模型の写真を少しずつですがUPしています。




Re: 2010年 TandHK(管理人) - 2010/01/11(Mon) 17:48 No.7677   HomePage

2005/1/10 NAF Atsugi R/W19 END
F/A-18E(165860) VFA-27 NF200
かなり遅い!(笑)けど、一富士 二鷹 三ナスビ。縁起の良いナスビのドデカ画像をd(^_^;)

哲ヤンさん、
今年はお会いできると良いですね!!私は本日、厚木詣でに行って来ました。結果は…不調(^_^;)今年もよろしくお願いします!

スノーマンさん、
お正月の特番見ました!さんまさんはビビっちゃいましたが、#5でグルグルに回されても平気だったキムタクはやっぱり凄いですね(^_^;)さんまさんにハート貫いて欲しかった(笑)今年もよろしくお願いします!ベアキャット頑張ってください!



VMFA(AW)-533 投稿者:どら猫 投稿日:2009/11/21(Sat) 20:41 No.7609   HomePage

なかなか色付きが来ませんね。



Re: VMFA(AW)-53...  - 2009/11/22(Sun) 19:47 No.7612   HomePage

どら猫さん:
昨日いらしていたんですか.実は私も.
そうですよね〜.色付きでぱっくりやってもらいたいものですよね.



Re: VMFA(AW)-53... TandHK(管理人) - 2009/12/13(Sun) 18:22 No.7637   HomePage

どら猫さん、Northさん、
いえいえ(笑)こんな素晴らしいショットをGETされただけでも、
私は羨ましいですよ(^_^;)VMFA-115の色付きはご覧になりまいた?
最近115が熱いですねぇ(笑)



防衛大でのブルー... 投稿者:どら猫 投稿日:2009/11/07(Sat) 22:05 No.7593   HomePage

短時間ですがなかなか。



Re: 防衛大でのブ... TandHK(管理人) - 2009/11/08(Sun) 14:11 No.7597   HomePage

さすが!積極的に行動されてらっしゃいますね!(^_^)/
ブルーの皆さんも、また入間に展開とは忙しいもんです(笑)

やっぱりブルーは青空に映えますね!!



Re: 防衛大でのブ... どら猫 - 2009/11/08(Sun) 21:03 No.7598   HomePage

そうですね、青空が一番!
今日は、そうも行かなかったですよ。
噂を聞きつけた住民が沢山いました。
前日との比較で曇りの日のチェンジを。



Re: 防衛大でのブ... TandHK(管理人) - 2009/11/08(Sun) 22:51 No.7599   HomePage

どら猫さん、
ありゃ?本番今日だったんですか?(^_^;)
曇ってしまいましたかぁ。それは残念!!
対照的な上下二枚。今日のは機体のブルーのラインが
良く目立ちますね(苦笑)



竜鷲 投稿者:どら猫 投稿日:2009/11/01(Sun) 23:56 No.7587   HomePage

コイツだけでしたか、よかったのは。



Re: 竜鷲 TandHK(管理人) - 2009/11/08(Sun) 13:58 No.7595   HomePage

どら猫さん、
小松ですね(^_^)/ 天狗のスペマも登場してなかなかだったようですが、
あまり派手な飛行はしなかったのかな!?(^_^;)ご報告有難う御座います!



海上自衛隊 投稿者:どら猫 投稿日:2009/10/22(Thu) 07:17 No.7573   HomePage

こんなのもあったので(笑)



Re: 海上自衛隊 TandHK(管理人) - 2009/10/22(Thu) 18:17 No.7577   HomePage

どら猫さん、
このデッカイ鯨は、おお〜観艦式ですね!(^_^;)
一度行ってみたいのですが、船酔いが怖くて行けません(笑)
P-3Cの水柱ドッカーンも生で見てみたいのですがね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso