371897
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

岐阜AB 投稿者:どら猫 投稿日:2009/10/12(Mon) 22:26 No.7567   HomePage

今回の岐阜は、GOODでしてよ〜



Re: 岐阜AB TandHK(管理人) - 2009/10/22(Thu) 18:08 No.7575   HomePage

どら猫さん、
岐阜ならではの異機種編隊飛行ですね〜!
それぞれの迎角の違いが、速度の遅さを物語っていますね。
ブログでご紹介されているブルーの写真もナイスです!



YOKOTA前夜祭 投稿者:どら猫 投稿日:2009/08/21(Fri) 18:43 No.7448   HomePage

久方ぶりの大物ですね!



Re: YOKOTA前夜祭 TandHK(管理人) - 2009/08/21(Fri) 19:03 No.7450   HomePage

どら猫さん、
願いが通じましたぁ〜(笑)しかも2機来るとは!
タンク付けてるかと思ったらノータンクなのですね。
本土初飛来、しっかりとGETされましたね!!
凄い人手になる事は間違いないでしょう(^_^;)



Re: YOKOTA前夜祭 どら猫 - 2009/08/21(Fri) 20:28 No.7451   HomePage

大変なことになるか?明日で決まりますなね。



Re: YOKOTA前夜祭 RANCAT - 2009/08/21(Fri) 20:31 No.7452  

本当に来ちゃいました。

どら猫さん 展開お疲れさまでした。
TandHKさん 明日は凄い人出になりそうですね。

今日はF-16祭りでした。8機も飛来。



Re: YOKOTA前夜祭 RANCAT - 2009/08/21(Fri) 20:35 No.7453   HomePage

どんな形で展示されるでしょうかね?



Re: YOKOTA前夜祭 どら猫 - 2009/08/21(Fri) 20:54 No.7454   HomePage

RANCATさん
おつかれさまでした。
厚木は全然駄目でした(笑)でも、この賭けが当たるとビクトリーなんで。
噂もホントだといいですが。
しかし、明日はどうなるやら?
CEは1機ですかね。
夕方遅くにホーネットの降りた音がしたんですが?まさか・・。聞き違いかな(笑)



Re: YOKOTA前夜祭 TandHK(管理人) - 2009/08/21(Fri) 23:57 No.7456   HomePage

どら猫さん、
やっぱり面白いシルエットですね〜。F-22A、数年後には
横田友好祭の常連になってくれるのでしょうか(^_^;)
飛来したのは05-4101/1FW司令官指定機と04-4078/94FSの2機
のようですね。CEもお仲間を厚木に降ろし、色付きが来てくれましたね〜。

RANCATさん、
ホント、来ちゃったの一言ですね。同じく本土初飛来をGET
おめでとう御座います!なかなか良いひねりだったんですね。
展示方法、私はF-4EJ改と並べて欲しい(笑)



Re: YOKOTA前夜祭 スノーマン - 2009/08/22(Sat) 01:34 No.7458  

どら猫さん、RANCATさん、展開お疲れさまでした。
本土での一般公開とは凄いことですね。
会場も大変混雑するでしょうね。



Re: YOKOTA前夜祭 TandHK(管理人) - 2009/08/22(Sat) 14:24 No.7461   HomePage

スノーマンさん、
凄かったですよ(^_^;)
詳細は後ほど・・・。



Re: YOKOTA前夜祭 どら猫 - 2009/08/22(Sat) 20:44 No.7467   HomePage

なんか、示唆しぶりの暑さで、夏を感じましたねwww
思ったほどの人出ではなかったですね。
しかし、明日は本休日。
怖いですね。



Re: YOKOTA前夜祭 スノーマン - 2009/08/22(Sat) 21:14 No.7470  

どら猫さん、展開お疲れ様でした。
このアングルもいいですね〜。
こうやって見るとコンパクトに見えますが、F-15位の大きさがあるんでしたよね。



Re: YOKOTA前夜祭 TandHK(管理人) - 2009/08/22(Sat) 22:05 No.7473   HomePage

どら猫さん、
>思ったほどの人出ではなかったですね。
え”っ( ̄□ ̄;)!!!本当ですか(笑)
私が居たときはタイミングが悪かったのかな(笑)お昼前には駅から
ゲートまでの道は行列が途切れることがありませんでした。
本当に明日が怖いですね(^_^;)

スノーマンさん、
F-15と比べるとF-22の方が身長が低いせいか私も小さな印象を
受けました。しかしこの写真を見ると全体的にはF-15よりも大きい
感じですね。USAFのサイトへ飛びます。
http://www.af.mil/photos/mediagallery.asp?galleryID=40&page=16
『060812-F-3108S-103.jpg』F-15CやP-51D、A-10Aと比較

http://www.af.mil/photos/mediagallery.asp?galleryID=40&page=11
『070426-N-5872H-020.jpg』我々にとってお馴染みの機体と。

※因みに。
F-15の全高5.63m
F-22の全高5.08m
だそうです。



Re: YOKOTA前夜祭 どら猫 - 2009/08/22(Sat) 22:19 No.7474   HomePage

朝一の第一陣が終わってからが一番の入り時+撮り時かなと思い入りました。最前列が開いてる所もちらほらありましたよ。午後は多くなったみたいですね。
2機、こんな感じの展示で。
パイロットが降りるときは自前でないんですね?



Re: YOKOTA前夜祭 TandHK(管理人) - 2009/08/22(Sat) 22:33 No.7475   HomePage

どら猫さん、
なるほど。F-22に行く前に他の機体を見て回っていたのでそれも
原因の一つですね(^_^;)真っ先にラプターに行けば空いてたのかも。
2機の間のラダー、もう少し後ろに置いてあったら良かったのですが(苦笑)



VMFA(AW)-533 投稿者:どら猫 投稿日:2009/08/08(Sat) 18:56 No.7429   HomePage

午前中の上がりはわずかな隙間で低い上がり、だめでした〜あと五秒でも早かったら間に合ったのに。
午前中の風にもやられました。
千歳に行ったのかな?北海道組のみなさんにバトンタッチです



Re: VMFA(AW)-53... TandHK(管理人) - 2009/08/10(Mon) 19:01 No.7434   HomePage

どら猫さん、
チャンスを次々とモノにされていますね!
素晴らしいです。しかしわずか5秒差で午前中の
は逃してしまった?ようで。しかし上手くバトンは
渡ったようですね(笑)ご報告有難う御座います!



AGR 投稿者:どら猫 投稿日:2009/08/03(Mon) 22:59 No.7423   HomePage

最初で最後のチャンスとおもい、勝負撮りしてきましたが、風が逆でぱっくり背中は、自分の腕では駄目でしたよ。
デザートカラーだけ飛びませんでした。
ん〜、来年は滑走路違いますしね。



Re: AGR TandHK(管理人) - 2009/08/07(Fri) 23:34 No.7428   HomePage

どら猫さん、
ご報告有難う御座います!新滑走路での巡回教導を
見事にGETされましたね!羨ましい限りです。
三菱スペシャルのデザートが飛びませんでしたか。
今回展開する中では唯一のシングルシーターですよね。
戦競の時期には小松に貸し出されていた?ようですが、
AGRに戻ってきたようですね。来年でも良いから機会
があれば見てみたいです。



GW一時お帰り。 投稿者:RANCAT 投稿日:2009/06/05(Fri) 22:15 No.7346   HomePage

今日小雨の中、GWが横須賀に
艦載機満載で一時帰って来ました。
めったに見られない光景なので
雨天決行、早起きして見てきました。



Re: GW一時お帰... どら猫 - 2009/06/05(Fri) 23:34 No.7347   HomePage

RANCATさん、雨の中、お疲れ様でした。今回は、雨と、タイミングの悪さで、断念しました。出、の時を狙ってはいますが。そこは、大勢でしたかね?ご苦労様でした。


Re: GW一時お帰... スノーマン - 2009/06/06(Sat) 11:31 No.7348  

RANCATさん、
雨の中お疲れさまでした。
艦載機満載での入港と言うことは、またすぐに出港なんでしょうね。当然、その時はまた行かれるんでしょうね(笑)

どら猫さん、
出港狙いですか!晴れると良いですね。



Re: GW一時お帰... TandHK(管理人) - 2009/06/09(Tue) 17:26 No.7362   HomePage

RANCATさん、
レポート有難う御座います!
VFA-195の数機だけが厚木に戻ってCOCを行ったようですが、
やはりCVW-5が居ないと淋しいですね。途中戦競09があって
話題になりましたが、また出航してしまうと・・・。

どら猫さん、
『出』の時は晴れるといいですね。また迫力の写真を期待してます!

スノーマンさん、
CVW-5が出て行くと動き出すATACのハンターですが、今回は
他基地への展開までしたそうですね。すっかり厚木が気に入った
ハンター。何時までココに留まってくれるのでしょうかね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso