gallery.jpg

画像をクリックして頂くと、大きな画像が別ウィンドウで開きます。

07.02.06
不支持が支持を逆転。

mayuge-s.jpg
別ウィンドウで拡大

下がり続けていた安倍内閣の支持率が、遂に不支持率を下回った。
閣僚の不祥事、失言も相次いでおり、支持率上昇の可能性はなさそうだ。
それにしても世論調査の選択肢に「初めから期待していない」と書かれるなんて前代未聞ではないのだろうか。

哀れだ。
早く辞めた方が身のためだろう。

07.02.23
東京<知事選>マラソン。

marason-s.jpg
別ウィンドウで拡大

12億円という巨額の予算を使った東京マラソンで
五輪誘致と3選のアピールを行なった石原知事だが、
四男に足を引っ張られ、
数々の都政私物化批判・疑惑の重荷を背負い
知事選マラソンの方の行方は不明瞭だ。

無事3選のゴールに辿り着けるのか。
都民にとってはリタイアして欲しいのだが。

07.05.29
アベ、ニチベー、
ヤジロベー。

yajirobe0-s.jpg
別ウィンドウで拡大
&アニメ

日米同盟と美しい国は、果たして両立できるのか。

どう考えても無理だろう。

国民を支配し、アメリカのために戦場に送ろうとしているような総理には、一刻も早く辞めてもらいたいものだ。

07.06.14
憲法は電球ではない。太陽だ。

abe-denkyuu-s.jpg
別ウィンドウで拡大します

先日の新聞広告で、地球温暖化防止に名を借りて自分の宣伝をぶちかました安倍総理。

電球を省エネ型に替えようなどと言っていたが、憲法は戦前型の旧式に変えたいようだ。

国民主権・戦争放棄の憲法があるとアメリカと一緒に戦争できないから、国民の言論の自由を封じて自分のやりたい放題のできる、新憲法という名の実質旧式憲法にしようとしているが、とんでもない。

日本国憲法は、今でも十分新しい。
時代に合わなくなったなんて、言いがかりもはなはだしい。
憲法は電球みたいに簡単に変えてもらっちゃあ困る。

太陽のようにいつまでも光り輝いて、国民を権力の横暴から守るのだ。


07.06.23
暴走、あべっちゃまくん。

abecchama-s.jpg
別ウィンドウで拡大します


おぼっちゃま育ちのあべっちゃまくん。
権力の頂点に立って有頂天だ。

日米同盟と美しい国のために、憲法改正まっしぐら。
と思っていたら、消えた年金でつまづいた。

それでも懲りない、あべっちゃまくん。

参院選の日程変更もおかまいなし。
国会の会期を延長して、法案通過をゴリ押しだ。

どこまで続く大暴走。

あべっちゃまくんは、困ったちゃん。
参院選で引導を渡してあげましょう。

gallery[2].gif 1 2 3 4 5 6 7 home[5].gif

当ホームページの内容の無断使用・複製・改変を禁じます。

Ads by TOK2