チキチキ関東心霊ツアー
CAUTION

ここでは霊に呪われたために
関東心霊ツアークルーが
いろいろな事をやっていますが
くれぐれも正常な
良い子や、くそがき
精神年齢の若い大人は
真似をしないようにして下さいませ


  本家に戻る   掲示板    心霊写真館  

呪われているため自分を猫だと思い込んでしまった
新宿某所にて
帰宅中のサラリーマンを猫が癒す

■状態
QuickTime(MOV)
無音
3.00MB


呪われているためぼーとしていた
遠藤これはしょうがない
霊障だから

■状態
MPEG1-LayerII
音有
15.1MB


呪われているため
生でイッちゃった
周りの奴らも呪いの歌を歌う

■状態
MPEG1-LayerII
音有
11.0MB


呪われているため
店の便器たわしで体を洗う。
店の人は完全引き
彼は一休に追い出された経験があります

■状態
MPEG1-LayerII
音有
7.1MB


呪われているため
一人舞台
エンターテーナーヤス
ハイテンション3連続の最終章である
途中で楽しげな奴がプッシュして来ました(w

■状態
MPEG1-LayerII
音有
12.3MB


霊が短いMIXテープ作りました
ジェイソン村の思い出の曲も入ってます(笑)

■状態
mp3
音有
1.39MB



【その他こんな呪いあるかもね】

○呪われているためLOUIS VUITTONでハイテンション
○呪われているため亀の餌を食う
○呪われているためドライブスルーを魔法のホウキで
○呪われているため脱ぐ
などなど

Copyright (C) 2003- 関東心霊ツアークルー All rights reserved
Ads by TOK2