山域 大品山
期間 2003/12/21
M  西嶋、上田

粟巣野スキー場(12:00)〜大品山(14:00)〜スキー場(15:00)

錫杖岳めざしてラッセルしていたが、2時間で嫌気が差して敗退。
温泉でも入って帰ろうかと思ったがあまりにも情けない。西穂へ行くにしても
この天気とラッセルでは、頂上は期待薄。戻って、大品山でラッセル泥棒でも
しますか。
とりあえず、家に戻りスキーを積み込み、いざスキー場へ。
粟巣野はガラガラ。とりあえずリフトに乗ってゲレンデトップへ。
トレース発見。どうも一人みたいだ。「このラッセル、一人では大変だったで
しょう。」と感謝しながら標高を稼ぐとあっという間に大品山についてしまっ
た。西嶋さん発見。
帰りは、今期初滑り。相変わらず下手くそだ。練習しなきゃ。
Ads by TOK2