雑穀谷
2004年6月5,6日
M 土肥、堂谷内、押田、高澤、平野

今年3度目の雑穀谷。2度目は昼過ぎに登りだしたものの雨が降ってきて「天覧」のムー
ブすら探ることが出来なかった。今回は「天覧」をRPすることが目標。
5日
今日も午後出勤。すでに堂さんとオッシーが登っていた。「一人前のクライマー」をやって
いたので混ぜてもらう。
1便目:ハング越えのムーブが出来ない。あっさり敗退。
2便目:ハング越えを解決し終了点まで。オッシーとは足位置が違った。
3便目:RP

「天覧」
1便目:RP
ジョーズテラスからカンテ越えのムーブを探りに登ったのだが、あっさり登れてしまう。
今日は2本もRPしたので上機嫌で魚津へ。

6日
昨夜は片貝川で山想会の宴会があり、少々、二日酔い(これは言い訳にはならないのだが)。
「チャック」「バットマン」「サンセット」
貴乃花のトップロープをセットするのに登る。

「アタックNo1」
ドイチャンが今日は「これをやる」というので混ぜてもらう。
1便目:ジョーズ下部を登っただけでヘロヘロ。とりあえずヌンチャクをかけに行くが箸
にも棒にもかからない。
2便目:ジョーズ下部で落ちる。ムーブを教えて貰ったのでとりあえず上まで抜けること
が出来たが、ムーブは繋がらない。ここで終了。時期尚早か?

「サワコ」
触りに行くが歯が立たず2ピン目敗退。

「地獄行き」
途中で雨が振り始める。雨のせいではないのだが1ピン目敗退。

力の無さを思い知らされた1日でした。


写真一人前のクライマー
写真サンセット
写真スーパークラック
写真スーパークラック
写真アタックNo1
写真登竜門
写真ジョーズ
写真地獄行き
写真地獄行き




Ads by TOK2