鳳来・鬼岩
2004年6月20日
M 土肥、畑中、横江、高澤

Geckoを21時すぎに横江号で出発。後ろで寝ていたら何時の間にか、着いていた。
しかも雨。とりあえず車の中で仮眠。
5時ころ目が醒めるが、やっぱり雨。
とりあえず、「マニック・シャマニック」を見学に行く。
このまま、ジムへ行っても仕方が無いので、ダメ元で鬼石へ歩き出す。

「留年」
下から見ていると、乾いているように見えるが実際に登ってみると、湿湿、濡濡。
サイド、アンダーホールドは乾いているのだが、ルート全体が湿っている。当然だ!!
各駅停車でホールドを拭きながら登り、終了点にクリップして下降。
やる気が無くなるが、せっかく来たのだから、次はRPを狙う。

下部をなんとかこなし、3ピン目にクリップ。4ピン目へ向かい右上。
左手クロスでサイドを取って、右手でパーミング気味のガバを取った瞬間、手が抜ける。
完全に濡れてしまっていてどうしようもない。とにかく、終了点まで登って、回収。
雨が止まないのでは、いくら拭いても乾きようが無い。
ガスバーナーであぶるわけにもいかんし・・・

写真卒業
写真卒業
写真たぶんだいじょうぶでショウ
写真たぶんだいじょうぶでショウ

Ads by TOK2