第18回なかじま万葉の里マラソン 2005年3月13日 1時間37分37秒(グロス 1時間37分51秒) 0〜5km  24分07秒 5〜10km 22分56秒 10〜15km 22分55秒 15〜ゴール  27分38秒 前日から雪が降り、明け方の積雪は10cm程度。 行こうか止めようか迷ったが、参加賞をもらいにとりあえず子供を預けて車を 走らせる。高岡までくると殆ど積もっていない、もちろん会場周辺も薄っすら と雪が積もっている程度。雪が降ったり、晴れ間が出たりとめまぐるしく天気 が変わるが、走っている間は殆ど気にならない。 前回の木曽三川からもほとんど走っていないので、1時間40分を切ることが 出来れば上出来でしょうと思っていたので予想道理のタイムでしたが、ゴール した後も結構余力が残っていたのでもうすこし頑張れたかなと思いました。 次回は、大阪でフルを走る予定です。
Ads by TOK2